にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君いろいろ

日本の友達からananの北山君カットを送ってもらいました~!
キスマイファンの姪っ子さんのお家に行ったらananがあったそうで(そりゃ買うよね)笑
北山君の一部を写真に撮って送ってくれたのです。
ファンブログには既にたくさん上がってるので、もう見てるものだったのですけども、
写真で見るとまた違いますね~~。それにまずびっくりしました。
写真のほうがもっとエロいいいいいいい。ひゃ~
ずいぶんおパンツが下がってるんですけど、北山君のお肌ツルツル・・・・
いや、えーっと、こういう話はここではすまい・・・・



キスマイが脱いだって言ってた割りに、この程度かいっ!
というご意見が多いみたいですが、私にはあれで十分満足です~。
あの北山君がジャケット片手に一人で立ってるのと、
藤ヶ谷君とETみたいなことしてる画像でもう十分幸せです。でへ
北山君って、ふっと普通にしててもすごくいい表情を持っている人だと思うんですけど、
北山君含めかっこいい人はまぁ、皆そうですよね。だってかっこいいんだから。
でも北山君が他のかっこいい人たちと違うのは、
彼の場合かっこつけたときのかっこよさが格別すぎるんですよ。
かっこいい人がかっこつけてもあまり印象は変わらないもんだと思うんですが、
(かっこよさが変わらない、変われないっていうのかな?)
北山君は素でもかっこいいけど、あえてかっこつけたら別のかっこよさが一気に膨れ上がるんです。
ギャップがあるってのとはまた違うの。この違いわかってもらえるかな~。
北山君を好きになるまで、この北山君のような特別感を持つ人を見つけたことないし、
かっこいい人、美しい男性って芸能界にたくさんいるけど、
北山君のように自分のかっこよさを100倍とかにできちゃう人なかなかいないと思います。キッパリ
(あぁ、スミマセン。恋は盲目なごとく突っ走ってます)


そんなこんなでね、北山君カット写真がすっごく気に入ったので、
CD注文ついでにこのananも注文したいな~。買おうかな~。
ただ、アメリカで一人暮らしをしている身として、
万が一突然死ぬことがあったりして(←縁起でもないが)
唯一持っていた日本の雑誌が「男のカラダ」ってタイトルが付いたもので、
中身が男性のそういうものばかりで、
それを私の身の回りを片付ける人に見られるとなると(誰がするのかわからんが)、
ちょっと、いやすぎます。爆
こんなことなら日本の雑誌をいろいろ溜め込んでおけばよかった!!!(←どういう)
だって何冊もある中にああいうのが1冊くらい混ざってても気の毒加減が減るじゃないですかっ!!!!
いや、一人身でああいうのが1冊だけぽろってあるって、なんかね・・・笑


それから、まさかこんなに早く聞けるとは思っていなかった新曲「Thank you じゃん!」。
なんてカワイイ歌なんでしょうか~~~。キスマイとは思えない楽曲だったけどすっごいよかった!!!
北山君もみんなすっごく楽しそうに歌ってて、すっごくすっごくよかったです!!!!
実は私、ちょっとぽろっと来ちゃったんですよ。(更年期障害かね)
歌詞のところどころにほろっと来ちゃったんですよぅ。涙
しかも北山君の声で入るんだもんね~~。
あの番組では北山君のカットが結構多かったように思うんですが、
笑顔で歌ってる北山君の顔を見て、大好きな「キミとのキセキ」の北山君をふわっと思い出しました。
カメラに対しての体と顔の向きとか、カメラ目線が同じなのかな。
あんな風に笑顔で歌われるとついほろっと来ちゃいますって。
やっぱり北山君には弱いです。はあああああ。北山君のことがめっちゃ好き。

でもあの曲は音がすごく取りづらそうじゃないですか?
だからこそ尚更北山君のしっかりした声の持ち主で入らないとキツかっただろうし、
歌唱力の面で当然のごとく北山君の出だしって決まってたんじゃないかと。(ええ、めちゃ贔屓目)
そういう意味で、私は北山君のことを(勝手に)誇りに思います。
あと作詞されたあのお方、何気に北山君贔屓な人ですか?
お仕事繋がりで見てても、なんとなくそういう印象があるんですけど。(奥様含め)

で、新曲CDの買い方に迷いが・・・・
どうしよ~~~~~~。
キスマイ・ショップ盤の北山宏光Versionは間違いなく絶対に買いです。
あとは「Thank you じゃん」の振付映像がついてくる盤も欲しいんですよぅ。
だって振付をものにしたいからっ!
新春イベントには行けないけど、来年のライブではキスマイと一緒に踊りたい・・・
(ん?藤木さんのライブみたいだよね?)
ちょうどジャケットが北山君センターのものなんですけど(初回生産限定A盤)
また変更になったりするかな?

あと逆にイベントの抽選権が付いてくる盤は避けておきます。
どうやって当落が決まったりするのかわかりませんが、
万が一当たってたりしたら、めっちゃ悔しくなるのでっ!!!(←どうせCDが手元に届くのは1か月後だし)
でも4曲目の曲も欲しいんだよね~~・・・・
キスマイのCDはほんっとに買いづらい。汗

いずれにせよ、ananは想像以上によかったし(北山君かっこよすぎだって!)ジタバタジタバタ
新曲は想像外の世界の歌だったけど北山君の存在がちゃーんとあってよかったし、
北山君に関してネガティブに考えなくてもいいのかな~なんてちょっと思い直しました。
もちろん適当に扱われたらまたむかってしたり泣けてきたりすることもあるかもしれないけど、
北山君さえ楽しそう幸せそうにしてくれてたら私も笑顔になれます。
やっぱり北山君は人を笑顔にする人ですね。
北山君がずっとしてきたことが、今も変わらず続いてるんだなって思います。
私もずっとずっとずっと北山君のことを大好きでいるからっ!
なるべく長く独身でいてね~~!!!!(叫)




[PR]
by nypoliko | 2014-11-22 00:00 | アメリカで北担☆