「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今晩のニャンコ:太るための子猫缶

ビビちゃんに太ってもらうため、子猫用猫缶をあげることになっていて、
今晩からあげていくのですけど、子猫用の猫缶って全然売ってないんですねー。
こりゃ専門店で買わないとだめかな~。
いつも行っているスーパーマーケットにはたったの1種類の缶しかありませんでした。
毎日毎日同じ味ってかわいそうなんですけど・・・
専門店で買うしかないかな・・・。


▼グルメなビビちゃんは色んなお味が食べたいんだにゃ。くいっ。
d0130296_11013862.jpg
指の間にコードを挟んでるのがカワイイ。↑笑



病院で買わされた毛玉防止のお薬のせいで、
なんと何日か下痢ピーが続いているビビちゃん。(たった1回しかあげてないのに)
そろそろ以前のような固めのくっちゃいウンチを出してもらいたいものです。。。
今のところ固いウンチを発見してないんですけども(トイレの中にもないっ!)
大丈夫なのかな~・・・・・
カリカリは少し前からHairball Formulaというタイプに変えてあります。
これの効果があるのか、はたまたお薬の量を増やしたおかげか、
最近は吐いた様子も全然ありません。(しばらく透明な液体と毛玉を吐いてたんです・・・・)
これからまた徐々に元気になっていくかな。
っていうか、いつも食欲は旺盛だし、Neneちゃんにしっかりシャーシャーもできるし(←ストレスか?)
ドタドタ走り回ることもしているので、大きな心配はしてないんですけども、
痩せすぎはやっぱり不安です。早く太ってくれ~~!!!!


[PR]
by nypoliko | 2014-11-22 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。