にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暗闇にいた黒ニャンコの秘密

とある晩、Neneちゃんがどこにも見当たらなかったので、
かなり慌てて探したことがあったのですが(逃げ出すことはないにしろいないのは不安)、
単にNeneちゃんが黒猫真っ黒なため私の目に留まらなかっただけで、
電気のつけていないベッドルームのドレッサーの上でじーっとしてました。





▼珍しい場所にいるので電気を点けて撮影・・・こんな感じで壁上部に向かってました。(なぜに?)
d0130296_03234982.jpg
へっ?!この子一体何してんの?!だったのですけども・・・・





▼どうやら天井付近に何かがいる模様。(なぬ?!)
d0130296_03224203.jpg




▼何気に追ってます!
d0130296_03231536.jpg




▼それはなんと、テントウムシ。(天井の黒い点みたいなの見えますかね?)
d0130296_03242039.jpg



▼届くわけがないのに結構必死に向かって行ってた子。(その画像は撮れなかったんだけど)
d0130296_03245535.jpg
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


家の中でテントウムシはよく見かけます。常に1匹のみなんですけどね。
なんでテントウムシが我が家に、しかも頻繁にいるのか不思議です。
テントウムシって、害虫じゃないよね…?汗





[PR]
by nypoliko | 2014-11-23 00:00 | アメリカで猫を飼う