にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Thank you じゃん!まずは、北山宏光Version [追記あり]

キスマイの新曲がかわいくてかわいくてリピが止まらない~~!!!!
エロかっこいいのとか素敵バラードでリピが止まらないってのはよくあることだけど、
カワイイのでこんなに嵌ったのって今までないかも。
ファンのみんなと一緒に踊るためにゆるゆる系の踊れる曲にしてくれたんでしょうね~。
いいなぁ、新春イベントでキスマイと一緒になれる人たち・・・・(←常に他人が羨ましい)
以前北山君のラジオだかでそういう話が一度出ていたような記憶があります。
そして北山君はファンが踊れるような簡単なダンスはしたくないとか答えていたような?
(意地悪な意味じゃなくてね。こうやって書くとすごくやな人っぽい)笑
でも多くのファンの要望があってこんな形で実現したのかな。

でね、「Thank youじゃん!」をリピしながら振りを必死こいて真似してるんだけど(覚えるのが待ちきれない人)
あのテンポとかノリが藤木さんのそれとめちゃくちゃ似てるんですよ~~。
あの踊りを真似ながら、あれっ、こういう感じ前にあったよ?って思い出したんです。
ライブでみんなで踊れると楽しいんですよ~~~。キスマイとそれができるだなんて!きゃ♡
自分が下手でももんのすごい完璧なファンも多くいるはずだからもんのすごく盛り上がるはず。
来年のライブでこの曲を歌って踊ってくれることを期待してまっす!来年のライブ行けるといいなぁ♪


ってことで、一人勝手に盛り上がり中な私、まずはキスマイShop盤:北山宏光Versionを早速ポチしました♪
売り切れになるのかどうかわからないけど、発売日を待ちすぎてそうなったらとんでもないですから!
この北山宏光Versionだけはしっかり押さえておかなければ。ふんがー



それから・・・・・



▼今年よりじわじわ増殖中のキスマイ・北山君はこちらにおります。
d0130296_01164882.jpg


今回新曲の北山君1枚だけじゃなくて、過去のアルバム2枚(いずれも特典CD付盤)も購入したんです♡
割高にされてたけど、まぁ、ありえない値段ではないので気にせずポチ。
一番楽しみなのは北山君の過去のソロ曲たち。うわー、待ちきれない!
「Give me...」をしっかりがっつり聴きたいです。ひゃ~~


d0130296_03093724.jpg


例のananはまだポチしていない新曲(2枚ほど)と一緒にポチ購入予定です。
いくらキスマイでも品切れにはならんだろうなと)
そんでもってここに一緒に置いておけばいいかなと。(←必死すぎ)


d0130296_03085016.jpg
どんどん増殖するんだぞ~~!!!!(これらが自力で増えるわけじゃないんだけど)




追記:
「Thank you じゃん!」をリピしまくると色んなことが見えてきて、
改めて北山君はキラキラなアイドルがお似合いだって思いました。
あの歌に早速普通に馴染んでる北山君すごいわっ。
(他の子たちはまだ多少無理してる感が無きにしも非ず)笑
そして北山君の次に印象的だったのが藤ヶ谷君。
藤ヶ谷君もジュニア時代のころかのようににっこにこになってくれてますよね。
その気持ちと行動がすっごい嬉しい。
彼もファンのために一生懸命歌ってくれてるんだなって。
それにこの曲では北山君と藤ヶ谷君がキスマイを引っ張っていた頃の感じが蘇ってるような気がするんです。
実際にはそういう特別な演出はないんだけど、そんな中で藤北を感じるってことは、
北山君と藤ヶ谷君が出せる前に立つ二人のオーラがここにあるのではないかと。
(贔屓目たっぷりですんません)
(気になった曲の深読みリスニングとか病的なものなんで・・)笑

初めて聞いたとき歌詞のところどころで涙が出てきちゃったのは年のせいかもしれないけど、
やっぱりキスマイがこの曲を歌ってるからなのかな~。そうだよね~。
キスマイとキスマイファンのために作られた歌だから。
まずはこういう形で新曲を聴くことができてよかったです♪
CDが届くのが楽しみ。
この曲がキスマイファン以外でも多くの人に楽しく聴かれてたっぷり売れますように・・・☆






[PR]
by nypoliko | 2014-11-24 00:00 | アメリカで北担☆