にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今晩のニャンコ:別の味の猫缶ゲット予定

あわわわ、今週末はThank you じゃん!だけで過ごしてしまったような・・・・笑
じじじじじ実は今週末は一歩も外出してないんです。ひゃあああ
昨日は寒かったし(非常に)、そして今週は感謝祭のため4連休になるので、
週末に買い出しをしておく必要も特になくて、
無理に買い物に出かけなくてもいいっか~となりまして・・・
普段通りの洗濯、掃除のみで、あとはほとんどキスマイ鑑賞してました。こわいわ~。


ちなみに今夜のビビちゃん。
下痢ピーもすっかり治り(固いウンチ発見!)体調は悪くない模様。
d0130296_09163107.jpg
本日オンラインにてビビちゃん用にスーパーマーケットで見かけなかった種類の子猫缶(魚系24缶)を購入し、
とりあえず二つの味が揃えられます。(さすがに1種類はかわいそうかなと)

子猫缶って成猫にも魅力的なようで、Neneちゃんは匂いで感知するのか、はたまた味がそんなに違うのか、
ビビちゃんのほんのちょっぴりの食べ残しをぺろぺろやって、もっとないのか、もっとないのかばかりに、
お鼻をスンスンスンスンスン、ピーピーピーピーと鳴らしてるんです!(その様子についぷぷっ)
あれはおもろい反応だったわ。うぷぷぷ
子猫缶はNeneちゃんには栄養がありすぎるからあげられないんだよ~~。





[PR]
by nypoliko | 2014-11-24 00:01 | アメリカで猫を飼う