「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

雪模様と太ってもらいたい話

明日は大雪模様な某NY州地方。
よって本日仕事のあと予定外に買い物に行ってきました。
感謝祭の日は家族と集まらない友達と集まるんですが(私の友達は一人だけであとは知らんけど呼んでもらったんで)
私は前菜(の一部?)担当で、それの買い出しを感謝祭の前夜にするつもりだったんですよぅ。
で・も・明日は某地方は大雪らしく、そんな中えっちらほっちら徒歩で買い物はきついだろう。
ということで、1日繰り上げて買い出しに行ってきました。揃えるものを揃えたら一安心。ほっ
大雪でも嵐でもなんでも来やがれ~。です。(濡れる暴雨はいや)
大雪で家に帰ってこれなくなってもやだけどね・・・
感謝祭当日ニャンコたちと離れるの寂しいなぁ。(仕事で留守にするのはいいんだけど遊びではなぜか辛いんです)ううっ




▼そして今夜のニャンコたち。
d0130296_10183725.jpg

ビビちゃんの下痢ピーが止まったと思ってましたが、未だそれっぽいのが続いてます。
初下痢ピーの原因は毛玉防止の薬なのは確実なんですが、
ここ最近の下痢ピー原因は栄養たっぷり目すぎる子猫用缶なのではないかと・・・・
なので子猫用缶は半分の量にして、残りの半分はこれまでの普通の猫缶を食べてもらってます。
お腹が慣れるまで時間がかかるんでしょうかねぇ。



▼ビビちゃんになんとか太ってもらいたいんだけどね・・・・
d0130296_10191100.jpg



▼あれっ、ちょっとだけお顔丸くなってきた?!
d0130296_10260663.jpg




▼これは数日前のビビちゃん。どうでしょう?
d0130296_10264230.jpg

目指せ、7パウンド!!!




[PR]
by nypoliko | 2014-11-26 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。