にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

雪と朝から黒ニャンコ

感謝際の次はBlack Friday。個人的に特に影響はございません。(←買い物しないんで)



感謝祭だった昨日の雪模様。思ったより積もらなかったなぁ。


▼そしてBlack Fridayの今朝。雪解け中~。
d0130296_01510744.jpg








そしてうちのニャンコは朝寝坊の私の枕元でじーっとご飯待ちしてました。








▼早く起きるんだにゃ。早く起きるんだにゃ。早く起きるんだにゃ。早く・・・(←呪文を唱えてるニャンコ)
d0130296_01490122.jpg





▼ご飯の前にいっちょ踊っとく?
d0130296_01492979.jpg




▼思わず釣られてる黒にゃんこ☆
d0130296_01495384.jpg




▼早くご飯をおくれなんだにゃーーーーーー!!!!!
d0130296_01501546.jpg
きゃー、すごいお顔になってる。笑






[PR]
by nypoliko | 2014-11-29 00:00 | アメリカで猫を飼う