にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今日の北山君いろいろ

嬉しすぎる4連休。
2日休んでもまだ2日も休みが残ってる。
数年前の仕事が休みになるのがちっとも嬉しくなかったあの頃と比べると、
今は生活状況がだいぶまともになっているような気がします。
仕事が憂鬱なんじゃなくて、休みのほうが嬉しいってだけなんですけど、
これって絶対健康的ですよね~。
それもこれもお家にいる黒ニャンコたちのおかげだし、
北山君という存在があるから。ぐふ

今日は久しぶりにSNOWDOMEのライブを見てたんですけど、
デビュー前の尖がったキスマイ北山君ってほんっとくらっとするくらい素敵だけど、
成長したキスマイ北山君もいいよね~♡
ギラギラな北山君はもう見れないんだろうかと残念に思うこともたまにあるけど、
人はずっと同じではいないものだろうし(ずっと同じ印象でいる人もいるけど)
少しずつ変化して行っている北山君を追いかけるのも悪くないわけで、
これから更にどんどん大人になっていく北山君を見続けていきたいです。


数年前のライブと比べてSNOWDOMEでの成長っぷりと(バックのJr.の子たちの成長も見えてびっくり!)、
また大きくなってドームに帰ってくると言っていた北山君。
今年のライブでは当然また一回り成長してたんでしょうか。
早くライブDVD(とBlueRay?)発売されないかな~♪
Blue Rayで販売されるようだったらこの機会にBlue Rayプレーヤーを買おうと思います。
Blue RayはDVDと違ってアメリカと日本は同じカテゴリーだから見れないとかって心配もしなくていいしね。

余談になりますが、2012年の藤木さんのライブはBlue Rayで買ったんですけど、
プレーヤーをもっていないことから、未だ見れてないんですぅううう。
キスマイがきっかけでようやく見れるってのもおかしなもんですが、
藤木さんのライブも早く見たいな~。なんせ私はその場にいたんだし。ぐふ
来年はキスマイのライブ映像で同じ状況になりたい。(切望)


それから・・・
キスブサでお兄ちゃんになってたキスマイ君たち。
宮っちのあれ、よくあの状態で放送されたね?
ジャニーズがあんなこと言ってもいいの?笑
そしてニカちゃんのあれも・・・・!ひざ上!にぃに!!!!面白すぎ!爆
玉ちゃんとかがすごく気持ち悪がってたのもめちゃ笑えました。
クール淡泊系玉ちゃんはああいうのほんとダメそうだもんね。うぷぷ

でもって、肝心の宏光兄ちゃん。すっごい自然~~!!!!
私はお兄ちゃんがいたらいいなと思ったこともないし、
(←そういうことを考えたことがない人。子供のころから。)
(←私は誰もが持ってる何かのどっかの神経が足りないんだと思う。)
いたらどうしてもらいたいとかも当然考えたこともないんですけど、
北山君のあれは「うん、ありえる。すっごいありえる。あんなお兄ちゃんいそう。」って感想でした。
軽ちゃらい慰め方とか、妹の手をちょっと雑に引っ張ってるを見て、
それがまた自然で、本当の家族みたいで、
北山君と家族として近くにいられる妹さんがめちゃ羨ましかったですけども。あは
しかも慰めの締めが食系、お肉。ぷっ。あんなお兄ちゃんきっといますね。笑
だけど北山君ってばラジオやミツログでも食べ物の話ばっかりしてるから・・・
ちょっと心配になる~~。北山君だいじょうぶか~~!!!
(心理的な面で)←余計なお世話なのはわかっちゃいるが

あと一つ、おまけであった究極の選択(でしたっけ?)での北山君の発言。
「たかが1時間」
ええええええええええええーーーーーー?!?!?!?!
1時間待たせても、たかが1時間って思ってもらえるの???
北山君ってほんと女の子に優しいんですね。うわーん、めっちゃ感動!!!
もうもうもうもう、ほんっとにほんっとに、
あの一言ではあああああ~ってとろけそうな感じでした。
(そういう優しさに長年触れてないからかも)ボソ

1時間も人を待たせるって最低だと思うし(理由にもよるけど私は待たされるのは大嫌い)、
そんなことがさらっと流されるなんてありえないって私は思うんだけど、
「たかが1時間」と言える北山君の懐の広さを強く強く強く感じました。ううっ
そして私は北山君を1時間も待たせることなんて絶対に絶対にしないけど(←そんな機会はない)
1時間待たされても腹立てず、たかが1時間だって言える心の広~い北山君のことを、
もっともっと好きになっちゃいました。北山君が好きすぎる。はあああああ~♡





[PR]
by nypoliko | 2014-11-29 00:29 | アメリカで北担☆