にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

抱っこニャンコとカリカリ

なかなか一人では撮りづらい抱っこニャンコが撮れました。
まぁ、いわゆるわびしい自撮りってやつなんですが、
こういうの欲しかったんですよね~。Neneちゃんかわええ~♪


▼週末によくある甘えんぼニャンコ。自ら私の腕の中にもぐりこんできます。ぐふ
d0130296_03024543.jpg
d0130296_03022994.jpg

d0130296_03021215.jpg
d0130296_03015643.jpg
d0130296_03013943.jpg
うちの子、幸せそうでしょうううううう☆


今朝遂に黒ニャンコたちのカリカリを切らしてしまい(←完全切らすのは初めて)
これ以上買い物を先延ばしにはできん!!!
とばかりに、とぼとぼスーパーマーケットに行ってきました。
こういう時に限って、重たい食品ばかりの買い足しが必要だったりするわけで。。。
ちかれた。

今日買った重たいものってーと、

ジャガイモ
玉ねぎ
人参
きゅうり
豆乳
コーヒー(袋大)
コンディショナー(ほんとはトリートメントが欲しいけどアメリカで見つけるのはかなりむつかしい)ありえーん!
ヨーグルトX4
猫缶(4個ほど)
カリカリ


ね、全てずっしり来る商品ばかり!むきー!
ちなみにカリカリは毛玉をよく吐いていたビビちゃんのためにこれを与えてます。
(Neneちゃんも同じの食べてます)

▼Purina One Hairball Formula
d0130296_04430947.jpg
多分これ効いてるんじゃないかなぁ。最近特に吐いてる様子はありません。おっし!




[PR]
by nypoliko | 2014-11-30 00:00 | アメリカで猫を飼う