にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

検索ワードとかカレンダーとか

あっという間に師走ですね~。怖いわ~。
何がって、月日が流れるのが早すぎて怖いです~。
ついこの間北山君を見っけてキャーキャー言いだしたばかりだと思っていたのに、
いつの間にか春夏秋と過ぎて冬。で今年も終わり。うわ~、やばっ。単に歳だけ増える気分。涙
感謝祭が過ぎてからクリスマス~年末年始まで1か月以上アメリカはそわそわしっぱなしですから
この12月もアッと言うまに過ぎちゃうんだろうな。。。


ところで、どういう検索ワードでこのブログにアクセスがあったかエキサイト管理画面で見れるんですけど、
ここ最近「藤木直人」絡みが多いんですよ~~。(現在進行形での記事はないのに)
今ドラマで活躍されてるようなので、それで注目度が上がってるんでしょうね~♪
藤木さんは今旬なお人ってことでしょうか。(現在進行形の記事がなくてごめんよ)


▼久しぶりに・・・・カレンダーの藤木さん。最後の12月だよ~~。涙
d0130296_08260047.jpg

あと、ここ数か月、北山君やキスマイ関連も検索ワードで結構上がってくるんです♪
北山君なんて当ブログの検索ワード上位にいますよ。ファンブログじゃないのにすごいな~。
こんな中途半端なブログが北山君検索で引っかかるってのがほんと不思議なんですけど・・・・汗

それから、新年のキスマイ・カレンダーが欲しいんですが、どうやら4月が始まりみたいですね。
なんで4月がカレンダーのスタートなんでしょうか。
そりゃ日本は4月が新年度でもあるけど、カレンダーはやっぱり1月から始めてもらわんと!!!
おかげで春まで壁カレンダーなしですよ。とほほ・・・
あ、キスマイ・カレンダーって日めくり卓上型でしたっけ?
たとえそうでも北山君の日(?)だけ集めてポスター枠に入れ込んで飾りたいと思います。
←うわ~、いい大人がやばっ



▼マミーはどうしてそんなにおバカなんだにゃ~。(ほっとけや)
d0130296_08262663.jpg



▼Neneちゃんは本気で心配してるんだにゃ~。(オイルヒーターあったかいかい?)
d0130296_08265698.jpg

ってことで、カレンダーの注文はまだできないけど、まずは新曲をポチポチ注文したいと思います。
北山君Versionは注文済みだけど、ほかのタイプのやつね~。
楽しみだな~~。Thank you じゃん!をフルで早く聴きたいです♪
でも手元に届くのはどうせ年明け・・・・・はあああ・・・・


でも年内にまずはこの前注文した過去のアルバムが届くかも♪
母上~~!(会報もあるはずなんだけどな?)








[PR]
by nypoliko | 2014-12-01 00:29 | アメリカで北担☆