にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

シングル4枚買い大決定。うわわわわ

きゃああああああああああ!!!!!(叫)
もうもうもうもうもう叫ばずにはいられませんっ!!!!
ちらりと見れた「Thank you じゃん!」MVの北山サンタ君(とか)がかわいすぎて・・・・



困る。涙
あんなにカワイイ人がこの世に存在するだなんて!
そしてそのカワイイ北山君の存在をどうにか知ることができて、
彼のことをこうやって大好きでいられることにすら感謝したいくらい、
北山君ほんっとにかわいくて愛おしいでっす!!!!
ああいう北山君を見てるときは心の中で「みっく~~ん!!!」って呼んでるんですよね~。
だってほんと「みっくん」がお似合いだから。でへ
普段からそんな風に呼んでみたい気もしないでもないけど、
ちょい恥ずかしいのでここでは北山君で。ポリポリ・・・

ってことで、コメレスにちらりと書かせていただきましたが、
我が家には日本のCDが見られるCDプレーヤーがないので(いつもPCで見てます)
ああいう凝ったものには対応できないんじゃないかと懸念しB盤は買うつもりなかったんですが、
が、が、が、が、
賭けてみることにしましたよっ。
あんな宣伝を見てしまったら買わないわけにはいきませんんんんんっ!!!(宣伝にはめられた)笑
私の現PCは一応新しいやつだし~、
搭載プレーヤーはアングルが変えられる機能が付いてるし~、
キスマイの特殊DVDにも対応してくれるかも!しれないっ!!!
全部が北山君のMVを作り上げてじっくりたっぷり見たいです!!!!(←ちょっと怖い)

というわけで、結局私はシングル合計4枚買うことになりそうで、
A盤、B盤、通常盤、北山宏光バージョン盤・・・・
こんなの多すぎる。絶対多すぎる。なんでこんなことになるの・・・。笑
そしてキスマイ・カレンダーの情報をちらりと教えていただいたので、
来年度のカレンダーも(来年春だけど)どうにか手に入れたいと思います。
来年の春には我が家の壁に北山君が・・・・・・
夢みたい・・・・・・♡(←かなりお気の毒)






カレンダーと言えば、
昨夜11月の藤木さんをペロリとはがして一時テーブルの上に置いておいたら・・・・



▼何かの上に乗りたがる習性のあるニャンコがちゃっかり。(笑)
d0130296_08432992.jpg



▼乗ってくれとばかりに置いてあるから乗っかっただけなんだにゃ。
d0130296_08435776.jpg



▼文句でもあるのかにゃ?
d0130296_08442509.jpg


▼ちなみに11月の藤木さんはこんなでした。
d0130296_08452622.jpg
いつまでも若いな~♪



[PR]
by nypoliko | 2014-12-02 00:29 | アメリカで北担☆