「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今日と今晩のニャンコたち。

今日は珍しく1日中雨で結局どこにも出かけず1日が終わる・・・こわっ
どこにも出かけずってのは単に食品の買い出しに行かずってことなんですけどね。
明日は晴れるみたいで、でも超寒いみたいで(日中の体感温度マイナス10度くらいらしい)、
それでも買い物には行かねば・・・・
食べるものは大丈夫なんだけど、乳製品類はやっぱり毎週買い足ししないと間に合いません。
もっとまとめて買えたらいいんだけど、まとめ買いすると腕がちぎれそうになるほど重いんですよ。
だからそんな買い物はしたくない。(涙)

実は来週末は友達のベイビーシャワーがありまして、
会場までバスでは厳しいのでレンタカーで行くことにしてあります。
久々のレンタカーだぜいっ!2013年夏以来だな~。(張り切ってNJのIKEAに行った件)
1日借りる予定なので、空いてる時間を使ってまたどっさり買いだめをしておこうと思います。
そしたらそのあとの買い物がかなり楽になりますんで。うほほーい



▼本日のニャンコたち。たまたま2にゃんこともがオットマンに乗っかってました。
d0130296_04233047.jpg



▼カメラ目線な子。いいモデルになるよっ!
d0130296_04230301.jpg




▼朝方はこんな感じでぐーぐー寝てたNeneちゃん。
d0130296_10102469.jpg
パソコン中の私の腕に寄りかかって寝るのが好きなんです。
これは画像取るために腕どけちゃった後なんだけどね。(結果私の腕がなくてもいいらしい)





▼そして今夜のニャンコたち。また寝てるよ!(笑)のんびりしてんな~。(私もね)
d0130296_10031675.jpg
d0130296_10024406.jpg
いやん、北山くうううん♡
Thank youじゃん!のCDと特典類が楽しみ~。
届くのはどうせ年明けだけどね~。涙




▼今日もマミーはバカみたいなんだにゃ~。むにゃむにゃ・・・・
d0130296_10171915.jpg





[PR]
by nypoliko | 2014-12-07 10:18 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented at 2014-12-07 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nypoliko at 2014-12-08 01:03
■鍵コメさん、
猫アレルギー、私の周りにも何人かいて、やっぱりかなり大変なことになるようで・・・汗

北山くんコーナー、増やしていきまっせ~。笑
Hit Hit HitはCDしか持ってなくて(←たまたまアメリカで普通に買えたのです)
DVDもすんごく欲しくなりこの前日本のお店でポチしました~。じっくり見たいPVが幾つかあるので届くのが楽しみです♪
うん、わかる、何をどう買えばいいのかわかんないですよね。1種類だけでいいと思える商品ってなかなかない感じします。売り方うますぎ!(汗)
そうなの!限定盤はもう中古しかなかったり全くなかったりしますよね。とんでもない値段がついてるのもあるし・・・。デビュー・シングルの北山君バージョン欲しかったです。ぐすん

まだファンになって日が浅いけどログはそれなりにたまってるのかな・・・?頓珍漢なこと書いてるものもあるかとは思いますが、目を通してもらえて光栄です~☆ またそのうち鍵コメさんじゃない形でお立ち寄りくださいよっ♪ たぶん鍵コメさんのお話も見たい人も少なからずいるのではないかと。(ファンブログじゃないんで需要は少ないとは思いますが)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。