にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

去年のカウントダウンTV・・・!!!!

今回初めてキスマイと過ごす年末年始となりますが(←物理的に一緒ではない)
キスマイ君たちは紅白に出ないし、カウコンにも出ないし、一体どんなご予定が?!
ギリギリまで発表されないんでしょうかね~。
もしかしてNYに来る?笑 以前藤ヶ谷君がNYで写真集撮影したいって言ってたしさ~。
ま、そんなことをわざわざ年末年始にはしないでしょうけども。
(NYCの大晦日はすごいことになるし)


で、以前某北山君ファンの方に昨年のカウントダウンTVのLuv Sickがすっごいよかったと伺って、
どんなのかな~と思っていたのですが、つい最近見る機会がございまして・・・・










▼ウインク、ぱちっ
d0130296_23274463.jpg
きゃああああああああああーーーー!!!!
なにこれっ!
あー、もうびっくりした!
ほんとに心臓壊れるかと思った!!!
わたくし黒ニャンコたちと暮らしている独身女性なんですけど(今更)


「かっこいいいいーーーー!!!!!(叫)」


と一人声を出してジタバタジタバタ大喜びしてしまいました。
そんくらい、すっごくかっこいいのおおおおおお。涙
鼻血ブーどころじゃないですってば!!!
北山くんのソフト・ウインクとろける!
もー、びっくりした、ほんとびっくりした!!!ぜーぜー



・・・・・・



でもって、この前のNFS歌謡祭で何人かの人気ジャニーズが歌を披露中ウインクしてたのを見たんですけど、
それらを見ながらこの人のファンの子にはたまらんだろうな~。と客観的にでも十分感じたし、
亀梨君のあれは北山君にされたら発狂もんだわ~!!!
と心底思ったわけで、
好きな人のああいうパフォーマンスはファンにはお宝以外のなにものでもないわけで(笑)
↑の北山君もファン以外の人には気に留まる部分でもないだろうけど、
私たち北山君大好きな人たちには特別なんですよね。
はぁああああ~♡
その心臓壊すほどのパフォーマンスはこれからも続けてね~♡




[PR]
by nypoliko | 2014-12-08 00:49 | アメリカで北担☆