にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

うちの子はただの黒猫じゃなかったああああ!(たぶん)

今日仕事中何気に黒猫のことをサーチしていて(少し暇だった)、
驚くべき発見ごとが・・・・
うちの黒猫Neneちゃんは実はボンベイというアメリカ産の品種かもしれない!!!!(叫)
特徴を見ていたらNeneちゃんの特徴がボンベイとマッチしてしまってまして、
ええええええーーーーー!!!!!!(叫)
日本ではまれだそうで買おうと思うと結構お高いみたいです。(誰にも売らないからっ!)

▼ボンベイ猫の特徴が見れます
http://nekogazou.com/bonbeineko1/

Neneちゃんのお目目はゴールデンだし、
毛はショートの艶々つるつるなめらかでお手入れ一切無用なくらいだし、
耳は確かに丸っこいし、肉球も唇もどこもかしこも真っ黒だし(ビビちゃんの肉球はあずき色)
カラダは筋肉質で抱っこするとめちゃ重い。
友達もNeneちゃんのこと黒ヒョウみたいだねと言っていたし、
Neneちゃんの声はほんっとに子猫みたいに小さくて、
性格は穏やかで甘えんぼで活発遊び好きで、
他の猫も人(女性限定)も大好きな子。

どれもこれも当てはまりすぎ!!!!びっくり!!!!
皆さんはもしかして前からお気づきでした?!
Neneちゃんと暮らして彼是丸4年になりますが、
ずーっと雑種の普通の黒猫と思ってましたああああ。


では検証画像を幾つか・・・




▼我が家にやってきたばかりのころ。(つやっ)
d0130296_08501609.jpg




▼ぴかぴかっ
d0130296_08494746.jpg




▼ちょっと大きくなりました。耳の先が丸っぽいのがよくわかりますね。
d0130296_08522198.jpg




▼一気に最近の画像。筋肉質に見えるぅ。(女の子なんだけどな?)
d0130296_08412478.jpg



▼Neneちゃんは黒ヒョウにゃんこなんだにゃ!!!きりっ
d0130296_08403683.jpg


d0130296_09105013.jpg
Neneちゃん美猫だね~♪
ボンベイだろうが普通の黒ネコだろうが、
私には変わらず大事なニャンコ家族だよ~ん♪♪♪





[PR]
by nypoliko | 2014-12-09 09:17 | アメリカで猫を飼う