にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

雪降る夜、俺たちのパッション♪中毒~

こちら某NY州地方、今日は一日大雪でございます~~。
わっさわっさ降り続ける雪、すごいです!


▼昨夜より雪が増えました~。
d0130296_08390060.jpg



▼お家ではこんな感じで。だらっと眠そうなビビちゃんと、クリスマス風イケメン約2名。



▼Neneちゃんは私と軽い運動中。ねこじゃらしを咥えてふんがー!(これの前はボール遊びしてました)
d0130296_08565435.jpg


えっと、強引にタイトルに入れた「俺たちのパッション♪」中毒ってのは、
この前記事にした北山君のソフトなウィンクのやつなんですけど・・・・
ほんっとかっこいい~~~。病みつきになるわ~~~。(涙)
なんだろ?あのやわらか~~い目の閉じ方がツボだったのかも。
ほんっとかっこいい~~~♡
天使のように可愛かったり、ちょろっとおっちゃんくさいところもあるに、
一瞬にしてあんな風に色っぽくもなるんだもんね。
北山くんってどうなってるんでしょうか。色んなお顔持ちすぎ!!!


さてさて、この前のナニキタでのお話はとても楽しかったです。
北山くんってほんと普通の男の子だよね~。
私は北山君の感性すっごく好き。すっごくラク!
私もお寿司にお醤油たっぷりつけるほうだし、
チーズフォンデュも食べるならそりゃチーズはべったべたにつけまくりでしょ!
チーズを美味しくたくさん食べるためにフォンデュしてるようなもんなんだから!
(少なくとも私はそう思ってた)

でもって、がばっと食べる子がOKってのは嬉しい。(かわいい子限定なんだろうが)笑
私も北山くんと同じく中学生の頃とか部活のあとお腹ペコペコになってから
一気に晩御飯をてんこ盛り食べてた人なので、北山君の言わんとすることはよくわかります。
お腹空きすぎて詰め込んじゃうっての、大人になった今でもありますし。。。
特に私はお家で一人だから人目を気にすることもないんで、結構がつがつ食べてます。はは
ご飯をきれいに食べるとか、お箸の持ち方がどうのこうのとか、そりゃすっごく大事なんだけど、
(特に長く一緒に過ごすなら食事はついて回るからすっごく大事なんだけど)
そういう部分をすごくチェックして人としての価値まで決めちゃうような男性は苦手ですね。。。
そんな人とは絶対美味しくご飯食べられないんで。
だから北山君みたいにおおらかな気持ちで、ご飯はもりもりがっつり食べようぜ!
という部分に、ま・ず・こだわる人はいいな~♪ってね。

あと洋服とかファッション命じゃないってところもツボなんですよね~。
「おしゃれでいたい気持ちはあるけどそこに自ら力を入れられない」ってとこ好きかな。
キスログを見てるとファッションの話をするメンバーっているんですけど、
北山くんは私が知る限りファッション系で何買ったこれ買ったっていう話はしないんで、
ファッションは興味の上位にないんだろうなって思ってました。
それぐらいが私にはちょうどいいの~♪

そんなこんなで、また一つ二つ、北山君に親しみを感じる部分が増えちゃいました。=もっと好きになる。
だってほんと気が合うんですもの!!!!(←勝手な思い込みレベル)
ご飯も作ってあげたいし洋服も選んであげたいよ~。できるものなら~。(とりあえず願いを吐いておく)



[PR]
by nypoliko | 2014-12-11 00:29 | アメリカで北担☆