にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながらFCサイトにログイン☆

キスマイのFCに入会してから数か月たっておりますが、
実はつい最近までFCサイトにアクセスしたことがありませんでした。
スマホ・サイトで満足していたせいか、FCのほうはすっかり忘れてたんです。汗
で、はて?どうやってアクセスするんかな?
と実家から送ってもらった書類を確認し、
どうにかこうにかログインできたんですけど、
あのまずはのログイン方法わかりにくくないですか?
下手したらあの最初のログイン方法の情報失くしてましたぜ?!汗
そんでもってWeb内をいろいろ見てみたんですけど・・・・


中身空っぽ。汗


以前スマホ・サイトのほうがいいと教えてもらった通り、
キスログやその他コンテンツがたくさんあるあちらのほうが断然いいですね~♪
そして昨日の水曜は北山くんのミツログ♪
最後の答えが出るまで何が何だかさっぱりでしたけど、
へえええええええ、そういうことするんだ?!
と驚きました。(文章めっちゃおもろかった)
でもどういうところでやってるんだろう・・・
担当の人が羨ましい~。だって北山くんの腕触れるんだよね。
絆創膏を貼る係りをやらせてください♡


▼ビビちゃんもお注射は嫌いなんだにゃ~。(以前でっかい声で抵抗してたよね)笑
d0130296_10582408.jpg




▼あんなことはもう2度としたくないんだにゃ。(いやいや、毎年しなきゃだめだから)
d0130296_11235064.jpg





▼Neneちゃんはお肉があるからお注射しても何も感じないんだにゃ~。お医者さんも笑ってたんだにゃ~。失礼なんだにゃ~。
d0130296_10585807.jpg
うん、あまりにも何事もない顔してるからおもろかったよ!(笑)




▼Neneちゃんはおデブなんじゃなくて筋肉質なだけなんだにゃ。。。。(確かにほんと重いもんな~)
d0130296_11294857.jpg

皆様もインフルエンザや風邪にはお気をつけて~!
(私はたぶん大丈夫)←とにかく体が強い





[PR]
by nypoliko | 2014-12-12 00:29 | アメリカで北担☆