にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お鍋と悲しい気持ち

北山くんのフォンデュ鍋めちゃくちゃ美味しそうだったんですけど!!!(叫)
あのお鍋は贔屓目抜きで1位なお鍋でした~♪
横尾さんのお鍋は斬新だったけど、美味しそうには見えなかったんですよね・・・
お鍋と言うからには汁っぽさはやっぱり欲しいんでね~。
お口と舌がそういうものを必ず求めますから。鍋と言われれば!(←くどい)
あのランキングってやっぱり調整されてるんかな~。はは
(だとしたら北山君を3位4位ばっかりはやめてほしい~)毎回だとなんかガックシくるから。

だけど前回の実習生お題のときと同じく、北山くんちょっと元気なかったよね。
お料理の回のときはいつもあんなトーンでしたっけ?
マイコに素敵なことを言ったあと、ふふって照れ隠しのような笑いをするんだけど、
いつもの照れ隠しとは全然違って、なんか暗かった感じ。。。
嫌なことがあったころに撮影だったのかな。とかちょっと気になりました。
(オンエアのときは元気いっぱいだったからいいけど!)
北山くんはむやみに不機嫌な顔したりしない人だと思うんだけど、
何かうまくできなかったときとかに、心が傷ついてるような表情はちょろっと出たりしますよね。
気のせいかもしれないけど。
強そうに見えてそうじゃない感じがまた母性本能をくすぐられるのか!
どんな北山君を見ても愛おしくなるんだよね~。はぁ~・・・




▼ビビちゃんも・・・・悲しいんだにゃ。
d0130296_23341776.jpg



▼そんなとこからどうしたん?
d0130296_23344504.jpg




▼おわんが空っぽなんだにゃ・・・・。ご飯をどうしてくれないんだにゃ・・・・。
d0130296_23351214.jpg
さっき食べたばっかやん!!!!(笑)







[PR]
by nypoliko | 2014-12-13 00:00 | アメリカで北担☆