「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新入りニャンコ・ベッド:その後

新しいニャンコ・ベッドを置いてすぐに使ったのはNeneちゃん。
昨日ちらっと書いたように病気なビビちゃんにゆっくりしてもらおうかなと思って買ってみたんですが、
新しい物が大好きなNeneちゃんが独り占めしています。笑
で、ビビちゃんは興味ないのかな~なんて思っていたところ、
Neneちゃんがいないすきにニャンコ・ベッドの中で休んでました~♪


▼ほんとは寝てたんだけど嬉しくてよしよししたら起きちゃいました。当然か・・・(←眠りの浅いニャンコたち)
d0130296_03523168.jpg
睡眠をじゃまされたんだにゃ・・・・・(目が怒ってるー!)汗



▼ちなみにNeneちゃんが寝るとこんな感じ。ぎうぎうだ・・笑
d0130296_13065322.jpg




ビビちゃんに使ってもらって喜んでいたのもつかの間、
今度はビビちゃんがベッドを離れたすきにNeneちゃんが早速陣取ってました。



▼Neneちゃんはこれまでここにはあんまいなかったけど新入りベッドが好きみたいです♪
d0130296_09444586.jpg



▼すっかり寛ぎモードでお手入れだってガシガシしちゃってます。ぺろりん
d0130296_09451492.jpg
ベッドが小さく見えるのは気のせいなんだにゃ。(そうですか・・・)笑






[PR]
by nypoliko | 2014-12-15 10:13 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。