にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もっと気遣える人にならねば

新春イベントの当落発表あったみたいですね~。
FCに登録してあるメルアドに連絡来ました~。
応募してないから関係ないんだけど・・・
なんだか寂しい~。

私はジャニーズを応援するのは初めてで、
他のアーティスト(など)を応援するのとはちょっと違うと気づいたことが幾つかありまして、
その一つがライブのチケットに当選しても多くの皆さんはあえて(少なくとも当日あたりまで)言わないんですね~。
それは外れたファンへの心遣いもあるだろうけど、もしかして怖いファンに妬まれないように・・・とか?
と、当選の難しさを見ていて感じました。(やらしいな、私)
チケットが買えるのがFC枠のみというのも初めて知りましたし、
人気がめちゃめちゃある人を応援するっていろいろ大変だね~・・・
私も気を付けようっと。(来年当選したらの話)


気遣ってあげればよかったことが実は我が家でもひとつ・・・
新入りニャンコ・ベッド、二つ買っとけばよかった~!!!!(叫)
そんなに需要があるとは思ってませんでしたよ~!!!!(叫)



▼ニャンコ・ベットの取り合い状態(こういう位置は珍しい)
d0130296_09384474.jpg



▼この場所は早いもの勝ちなんだにゃ!(by Nene)
d0130296_09392312.jpg



▼ビビちゃんは負けたんだにゃ・・・・ガックシ。
d0130296_09401667.jpg

オンラインで同じの買えるかなぁ。






あと、ついでと言っちゃなんですが・・・・



子供のころ「草むらとかで草食ってた」と言う北山君がおもしろくて楽しくてすっごく愛おしかったです!(笑)
以前ぼっち旅の中で幼稚園のときは工作の糊食べてたとも言ってたし(ぶはっ)、
アリ食ってたという北山くんの先輩だかもいたしね。
男の子っておもろいね~。
こういう話を聞くともっともっとそういう話して欲しいって思います。
幾らでも聞けるわ~。とにかく楽しすぎ。まー、好きな人だからだと思うけど、
昔からこんな話ができる人とは気が合うんですよぅ。
私北山くんと気が合う自信あるんだっ!友達になって~☆
(恋人じゃなくて友達ってのは妥協です)ボソ



[PR]
by nypoliko | 2014-12-16 11:26 | アメリカで猫を飼う