にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山宏光君祭り♡♡♡

きゃ~~~~~♡
今日は朝から北山くん祭りでしたよ!
現地日本での正確な時系列みたいなのはわかりませんが・・・
私のほうでもあれやこれやで北山くん祭り状態でした♡
たくさんある祭りの中から抜粋してちょっと書いておきたいと思います。


まず朝起きたらね、ジャニーズさんからいつものメールが届いていて、
キスマイ君たちからのクリスマスメッセージがあるとかで、
朝っぱらから北山くんの直筆文字をいただいちゃいました♡
ただ私たちに対する宛名の書き方が・・・・

雑!(笑)
めちゃ呼びつけされた感じですよぅ。
もっと他の呼び方なかったんかい!って文句言っときます。


そんでもって日本人妻。
私この番組内容はあんまり好きじゃないんですけど(元日本人妻としては複雑、かつ北山くんの結婚願望を強くしたくない)
番組の中での北山くんの存在感と周りの人たちとの空気と出川さんとのからみとか、
いいな~♪って。北山くんファンの人たちはみんな同じ気持ちだと思います。
北山くんいじられるけどイジメ方向じゃなくてかわいがってもらってるいじられ方なんですよね。
だから安心して見てられるし北山くんも心地よさそう。だから私も心地いのです。


UTAGEのキスマイ北山くん♪
やっぱ歌番組にキスマイとして出てる北山君が好き♡
それが北山くんの本業で、北山くんはキラキラなアイドルなんだもん。
私が一番見ていたい北山くんなんだと思います。(今週は歌ってなかったけども)
どういうわけかこの日の北山くん普段より増して異様~~~にかわいかったよね??
ちょこりんと藤ヶ谷君と玉ちゃんの間に座ってお子ちゃまみたいなお顔して、
ひたすらすっごいかわいかった!!!!(ジタバタジタバタ)
来週の歌ってる北山くんも楽しみだな~~。歌声が聴きたい!


あと、OLクラブとバイキングとかもありますが、
今回はこれらは省いて・・・


北山くんのあいみみ~~~!!!!!!(涙)
この妄想場面よすぎる・・・・(涙)
なんなのよ~~、
俺にしとけよ
って。(涙)
しとくに決まってるってばっ!!!
友達以上恋人未満って関係は妄想しやすいですね。
既にカップルの関係よりも、はるかに妄想しやすい!!!
あぁ、もうね、どうにか生まれ変わって、北山くんと友達になって、
友達以上恋人未満になって、そんで今回北山くんが言ってたことを言われたい~~!!!
叫んだって叶わないし、ありえないんだけど、ほんとにそう思う。ううっ
北山くんが好きすぎる。

あと、北山くん、ナオトさんの曲好きなんだね♡
この二人は何かと繋がりありますもんね~。
私もナオトさんの曲一時すっごい聞いてたんだよ~~。
だから北山くんを好きになって、
二人が共演してたものとかを見てちょっと嬉しかったのです。
そういうところからも私と北山くんは気が合うような気がする♡(←すぐ勘違いする人)
来週続きがあるようで、すっごく楽しみにしてます。
北山くんの声、ほんといいよね~~♡
ラジオ以外で何か声のお仕事して欲しいな。
ナレーションのお仕事とかないのかな。
北山くんのあの独特な甘~い声が似合うもの、なんだろう。
また考えておこう♪






[PR]
by nypoliko | 2014-12-18 12:07 | アメリカで北担☆