「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新入りニャンコじゃらしで遊ぶ

久しぶりにニャンコ・じゃらしを買いました。
色んな色のものがあったんですけど、やはり私は北山くんカラーの赤を・・・(笑)
黒ニャンコには赤が似合いますしね♪




▼Neneちゃんは昔からこういうのが大好きな子♪
d0130296_09320876.jpg




▼こんな時代もありました。爪爪爪!!!
d0130296_09382466.jpg



▼ふがふが顔な子。カワエエ~。笑
d0130296_09393257.jpg



▼ビビちゃんは下に置いてあると興味を示す子です。なぜか。(上でふらふらさせても見ないのです)
d0130296_09324783.jpg


▼ふさふさがこそばかったのか、肉球をガリガリしてました。ぷっ
d0130296_09332332.jpg

ニャンコとじゃれながらタブレット撮影はきつい・・・笑





[PR]
by nypoliko | 2014-12-23 09:46 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。