にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

イベントで歌ってほしい曲

日本ではそろそろ新曲CDゲットされてるころだと思うのですけど(フラゲってやつで)
私は、まぁ、たぶん、1月下旬くらいには届くのではないかと・・・涙
某オンラインのお店でA盤、B盤、通常盤を注文して、
この3枚の発送連絡がそれぞれ来て(要は3通)
そのあとにはKis my Shopから北山くんVer.の発送連絡が来て、
「あらっ、私4枚も買ってたんだ。」
と笑えて来ました・・・・。
でも世間にはメンバー全員分買ってる人もいるみたいで、すごー!!
もし余分に買うなら私は北山くんを2枚買って、
1枚は使用分、もう1枚は永久保存版にしたいですね。でへ

あと、新春イベント用に曲のリクエストができるみたいですね~。
http://avex.jp/kismyft2/special/thankyou2015/
私はイベントには絶対に行けないけど、
リクエストだけでもしてみようかとWeb Siteを覗いてみたんですけど、
うわー、むつかしい!これは選ぶの無理ですわ。
単にライブで聴きたいってのなら結構いろいろ出てくるんだけど。。。
まずJr.時代のものからだと、

3D Girlでしょ~(少し大人になった北山くんたちのパフォーマンスに興味ある♪)
My Loveでしょ~ (↑と同じく)
Rock Uでしょ~(少し大人になった北山くんで見てみたい)
で、
Rocking Party・・・・・!!!!

でもこれはあの頃のバージョンのままそっと残しておきたい気もするんですよね。
今の北山くんと藤ヶ谷君(と玉ちゃん)のRockingも見たいけど・・・・
見たくないような気もする、結構ジレンマ的な曲です。
そんくらいあの藤北Rocking Partyが好きすぎるのかもしれません。
あと、Jr時代の北山くんで大き目のサングラスをかけてるのがかなりツボなんです♪
今回私が選曲した3D Girl、Rock U、Rocking Partyでもおっきなサングラスかけてますよね。
(だいたい同じころの曲だから?)
あの、素はめちゃいい子なのになんとなく背伸びしてるかのような、
ちょい悪・クール・セクシー北山君にたまらなく魅かれます~♡
いい年こいてどっきどきだよ~~♡


で、デビューしてからの曲で生で聴けるものなら聴きたいのが、
Tell me why
KISS FOR U
Give me...(コント抜きで)
FORM(当然!コント抜きで)

きっとこれらはこの先ライブで歌われることはないだろうし、
そして私は一生これらの曲を生で聴けることもないだろうし・・・
でも今度のイベントで歌ってもらえるのなら歌ってほしいです。
(ま、ソロ曲はやってくれないよね)
イベントもDVDになるんかな?是非DVDにして~!!!!



イベントのこと考えてたらすっごく北山くんに会いたくなる・・・。
ほんと、北山くんに会いたいな・・・(しんみり)






[PR]
by nypoliko | 2014-12-23 12:22 | アメリカで北担☆