にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2014年:好きな人へのクリスマス・カード

Thank you じゃん!CD発売日ですね~~♪
私のところにはキスマイからのクリスマス・プレゼントは今日届かないんですけども・・・
北山くんにプレゼントも贈れないんですけども・・・
誕生日のときと同じく、カードをぐいっと送りつけてあります。笑
北山くんの手元に届くのかどうか?ですけど、自己満足でいいというレベルでして、
カードを選んでるとき、クリスマス兼年末年始メッセージを書いてるとき、
封を閉じて、切手を貼って、ポストに投函まで、
なんかドキドキにまにま幸せでした♡
こういうことができるだけでも幸せなんですね~。
好きな人がいるっていいものです♡
(そりゃ両想いになれればいいけどさすがにそれはないからね)汗

d0130296_07071018.jpg

クリスマスだと北山くんカラーの赤が豊富にあって選びがいがありましたよ。
やっぱ北山くんなら赤~~♪



▼自分だけの北山くん2014年クリスマス記念画像。ちょっと変わった切手を貼っておきました♡
d0130296_07084649.jpg

でもこういうファンレターみたいなのって、中身だけ届けられるのでしょうか。
送り主(ファン)の名前とか住所とか、当人たちに渡らないようになってるような気もするし。
だとしたらこの切手見てもらえないな~。
ま、たいした切手じゃないけど、せっかくの変り種なんで。


クリスマス・イブの夜はキスマイRadioで北山くんとニカちゃんですね。
どんなクリスマス・トークになるのか楽しみです♡
北山くん大好きだよ~~♡ ←とりあえず言っておきたい




[PR]
by nypoliko | 2014-12-24 00:00 | アメリカで北担☆