にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こちらはまだまだクリスマス・イブです

某NY州地方、未だクリスマス・イブ中です。
イブだろうが、なんだろうが、私の地味なアメリカ生活の場合、
今日も日常とほとんど変わらんのですが、
日本が結構大騒ぎなのでおかげさまで気持ちだけは賑やかに過ごしてます。
なんてったって北山くんだらけですし♡
CDは届かないけど北山君が溢れてます♡

まずはこちら地方の朝、キスマイ君たちからCD発売販促メールが届いてまして(笑)、
この手のメールは業務的なリンクや記載事項が一切なく、しかも北山君がトップにあるので、
まるで北山君がちょろっと個人メールをよこしてくれたみたいに見えるんですよ~♡
毎度元気いっぱいなメッセージでほっこりしちゃいます。うふ

そして予想通りの今週水曜日のミツログ♡
これまた記事が面白くって朝からげらっと笑わせていただきました。
北山くんはほんと楽しい人だよね~~♪
でも芸人みたいにはならなくていいからね~~。笑
最後の「また来年。」って締めがちょっと寂しかったけど。ボソ

2つ北山君を味わった後、通常通り出勤して、
通常通り早引けしてインターンをしてきて、
でも担当司書が不在だったので、いつもより早くインターンを終えてきて、
(ただいま日本語書籍をせっせせっせとカタログ登録中~。)
帰宅後早速キスマイRadioとアポロンを聴きました♪

北山くん、ご老人ファンが欲しいのか・・・
若い子にモテないって諦めてのことじゃないよね?涙
でもご老人まで一気に飛ぶ前に40代ファンはいかがですか????
(たぶんすっごいいるよ~)
まぁ、妥協で選んでもらっても悲しいけどね。
とりあえず、北山君はジャニーズ現役バリバリなんだし、
若い子のファンもたっくさんいるから!それわかってるよね!!

どういうメッセージの選び方をしてるのかわかりませんが、
北山くんは毎度他のメンバーを前に出すこと(だけ)を考えてるんだなって気がしました。
自分の回なんだから、もっと自分を売り込んでもいいのに・・・・ボソ
どんなお顔でトークをしていたのかわからないけど、
声がちょっと寂しそうにも聞こえたよ・・・・。

そして次にアポロン。
うわうわうわ、このシチュエーションはやばいでしょ~~。
キスマイ北山くんの役って強烈すぎ!!!
女の子の声が若すぎてあれらのセリフはどうしても自分に脳内変換できなかったんだけど(笑)、
キスマイ北山くんと待ち合わせという場面ははっきり妄想できて、
北山くんのセリフとあの素敵ボイスが生生しくて、ちょっと涙目~~~。
いや、涙目どころかほんとに涙出てきた~~。ノTДT)ノ
先日も言ったけど、日本のクリスマスっていいよね。
うん、こういうロマンチックなの好き♪
恋人同士のためのクリスマスって好き♪
北山くんとの妄想デートがちょっぴり味わえて大満足なクリスマスです。

ただ今回の北山くんの選曲はね・・・・
楽しい方面じゃなくて、先週みたいなラブラブな曲がよかったな~。
北山くんに教えてもらった「メリクリ」どんだけリピしてるか知ってる???
もうもうもう病的にリピしてるんですからっ!!!!
もうもうもう北山くんとのクリスマス・ソングになっちゃってますから!
また次回だかいつか、北山くんが感じられてリピしたくなるような曲を教えてくれると嬉しいです。


ってことで・・・・

今夜のことはなーんにも考えてなかったので、
北山くんのお声だらけだった以外はほとんどいつも通りの夜となりました。
明日はクリスマスっぽいもの買ってこようかな~。(ケーキとか)



▼せっかくなので、クリスマス・イケメン(約2名)を載せておく・・・・


▼Neneちゃんは相変わらず新入りニャンコ・ベッドに入りびたり。
d0130296_08535891.jpg
d0130296_08542393.jpg
そこビビちゃんに譲ってあげなよ~・・・

実はですね、昨夜ビビちゃんに取られまいと必死になってる姿も目撃したんですよ。
最初Neneちゃんがこの画像のようににゃんこベッドの中にいたんですけど、
私が側の床の上に座って彼女を眺めてたらベッドからしゅたっと降りて私にすりすりしてきたんです。
それはいいんですけど(カワええのう)
他の部屋からぱたぱた歩いてきたビビちゃんを見るや否や!
素早くこのニャンコベッドにジャンプして戻りまして、
いかにも「取られてたまるか~!!!」って空気だったのです。
まさかここまで気に入られるとは!汗
あの感情的な動きにはほんとにびっくりさせられました。
ニャンコの意思ってすごいね!









[PR]
by nypoliko | 2014-12-25 09:57 | アメリカで北担☆