にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遅れて日本横断ジャックの話

24日のキスマイ日本横断ジャック・・・・・
くうううううううう・・・・
もしこの年末一時帰国してたら、北山くんを追っかけて、
神戸でも長崎でも無理矢理行ったのにいいいーーーー!!!!(叫)
(一時帰国となれば仕事もない完全休暇なので自由に動けたはず)
最初いつもお話しに来てくれる某Mさんからこの情報を教えていただいて、
すぐにサーチしてみたら北山くんは愛知のセントレア空港に行くという情報を発見し、
その空港は日本に帰るときにいつも利用する空港なものですから、
もし一時帰国していたら、一時帰国していたら、一時帰国していたら・・・・

キーーーーーーーーッ!!!!(大発狂)


ってな感じだったのですけど(寝る前だったので興奮しながらベッドにいました)、
結局北山くんの行った場所は神戸と長崎。
でも神戸でもレンタカー借りて絶対走ってました。うわああああああ!!!!
(つーか、私の日本の運転免許証更新期限切れになってたんだ・・・)滝汗
(海外にいた証拠を提出して無理矢理更新します。来年には・・・)滝汗


▼北山くん、かわいすぎるーーーー!!!!(ジタバタジタバタ)
d0130296_10562571.jpg
千ちゃんとニカちゃんと一緒で楽しそうだね~。
ほんとほのぼのします♪


でもこういうのって心臓に悪いっていうか、
アメリカにいる私でさえ自分の実家の近くに来たらどうしようとか、
そう考えただけでも落ち着かないのに、もし日本にいて、
でも急すぎて個人的に行けない状況とかだったりしたら、
すっごく辛いですよ。。。こういうの、やだ。涙
実際行けて会えて喜べるファンってものすごく限られるし、
悲しい思いをする人があまりにも多すぎますよ・・・
でもキスマイ君たち楽しそうだったもんね~・・・・
北山くんの嬉しそうな顔を見たり、またやりたいねなんて言葉を聞いたら、
それだけで、どうせ行けない私が我慢したらいいんだし・・・
って気持ちになります。ぐすん

WSの様子をいろいろ見たんですけど、
北山くんとハイタッチしている女性が映らなくてよかったです。
だってそんなの見たくないから。ボソ
WSもその辺よくわかってるのか、
北山くんに限らず他のメンバーもお子さんとハイタッチしてるところばかり見せてたような?
その考慮は素晴らしい!(マジで)




▼Neneちゃんは北山くんカラーのにゃんこじゃらしと遊ぶわけでもなくじっと見つめてるだけ・・・
d0130296_10573770.jpg

この撮影の前は遊んでたんだけどね。急に疲れたか!!!



[PR]
by nypoliko | 2014-12-27 11:30 | アメリカで北担☆