「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ここにしか咲かない花の次は風船の花

昨日は友人と市内のクリスマス・ニューイヤー・イルミネーションを見に行ってきたんですけど、
そのイルミネーションのあった施設内で友人の知り合いがバルーン・ショーをしていて、
その知り合いという関係で強引にバルーンを手渡され、
そのまま強引に買わされた感が無きにしも非ずではありましたが、
(ただではもらえないんでね・・・)
もらったバルーンはお花でした。



▼なんじゃこりゃっ!!!!
d0130296_02042284.jpg
見た目が怖く見えるのかゴムのにおいがいやなのか理由はわかりませんが、
Neneちゃんはこのお花バルーンから逃げ回ってました。




▼ビビちゃんは基本無関心。(ご飯を要求しているだけの図)←食べたばっかなのに
d0130296_02031212.jpg



▼Neneちゃんはオイルヒーターがあればいいんだもんね~(単なるいつもの図)
d0130296_02023824.jpg




▼そして私は北山君を見ていたいだけの図(ananの北山くんはツボだわ~♡こんな色気もあったんだねってことで♡)
d0130296_02280881.jpg



[PR]
by nypoliko | 2014-12-29 02:25 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。