にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今年もタロット占い☆ そして私の「光のシグナル」☆

日本の皆さまは先週が仕事納めだったようですが(サービス業は別だろうけども)、
私はとりあえずこの月・火は出勤します。火曜は午前中だけで早引けする予定だけど、
明日も万が一暇そうだったら早引けしちゃおう。
仕事のメールをチェックした限りでは1日かけてするようなこともないんで・・・汗


で、昨夜は友人と出かけたあと、我が家にて恒例の年末タロットカード占いをしてもらいました。
(昨年もしてもらったよ)←別窓で開きます。
d0130296_03420389.jpg
北山くんとのことを占いたいのはやまやまでしたが、まずそんなことをしても無駄なのはわかっているし、
なによりも友人に北山くんのことはさすがに言えないというか、
ここまで本気で好きだと理解してもらえない・・・・笑
今は藤木さんではなくて別の芸能人のファンをしてるってのは言ってありますけどね~。


▼ビビちゃんのことは占ってくれたのかにゃ?(キラキラ☆)
d0130296_03431642.jpg



▼ねぇねぇ、どうなんだにゃ!!!
d0130296_09533394.jpg
ごめん、忘れてました。汗





さてさて、この前のMステ北山くんは見どころ満載でしたね~♡
北山くんってトークのとき、たとえ自分がその話の中にいなくても、
いつもしっかりそれらを聞いて何かしら一人で反応してますよね。
その様子がカワイイのなんのって!笑
自分の周りにあるすべてのトークを受け止めて北山くんなりに学んでるのかな。

Thank youじゃん!コメントのとき、アナウンサーの人に素早く拾ってもらってよかったんだけど、
ニカちゃんも北山くんのコメントを密かにサポートしてました。あー、なんていい子なの!
最近すごくかっこよくなってるし、服装に変化もあったようだし、ほんとになんかあったのかな?笑
ファンの子たちからするとまさか恋愛中?!とかって気が気じゃないでしょうが。汗

あとお歌のほう・・・。
個人的に「光のシグナル」にはトラウマ的なことがなく、
(なんせ北山くん堕ち時期的に私が初めて知ったキスマイ・シングル曲がコレ)
後付けで「なんで北山くんの歌割りがこんだけなの?!キー!」なんてことも無きにしも非ずなんですが、
古いファンの方々と比べるとこのシングル曲に対してネガティブな感覚はさほどありません。
今回のMステでの一人びいきな出だしは、ん??と思えるものではありましたけど、
それ以降は北山くん結構映ってたし、
センター位置で腰をちょっと斜めにくいっと出して腰辺りを指さす振りとか観られてよかった~~~♡
サビのところで腰をくねくねさせて足踏みしてる振りも大好き~~♡
あれらの振りでね、北山くんの腰の動きがグループの中でやたら特徴的で目立ってて、
かわいらしいお顔に反して太ももがっつりなぱっつんぱっつんで(当時の衣装で)、
北山くんって子かっこいいな~ってまず思ったところなんです。
(なんせお初キスマイ・シングル曲はこれなんで)
それによくよく見ると爽やかにかわいらしく歌いつつ、
ちらほら垣間見れる北山くんの大人っぽく鋭い系眼差しが・・!ひゃ~!
もちろんじっくりじっくり目を離さずに観察してないと気づかない瞬間の表情と眼差しなんだけど、
ああいうのって北山くんの天性なのかな。ほんとドキッとさせられます。

再び、北山くん担の人にはすごく嫌な気持ちになるトラウマな曲みたいだけど、
今回改めて見てみて、私には今でもときめきをくれる曲だとわかりました。
どんな歌を歌っていても北山くんは輝いてます。北山くん大好き♡







d0130296_03312263.jpg
d0130296_03314018.jpg
北山くんのマイクを持つごつい感じの男らしい手も好きなのですよ~♡
手を繋ぎたくなるお手手です。もちろんこういう手ならなんでもいいわけじゃなくて、
北山くんじゃないといやだけど。あは



[PR]
by nypoliko | 2014-12-29 10:38 | アメリカで北担☆