にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイと行く年来た年

三が日中なので、再びあけましておめでとうございます~。
昨年からキスマイだらけな生活を送ってきて、年越しも年明けもキスマイと一緒~。
がよかったのですけど、まー、日本にいるのと同じようには行かないわけで、
時差付きでキスマイを追っかけてます。

ってことで、やっぱりCDTVスペシャルでキスマイ君たちと一緒に年越しは無理でしたが、
年明けどうにかこうにかオープニングのキスマイ君たち、お酒で乾杯シーンは確認できました。
「Thank you じゃん!」での北山くんは相変わらず元気でかわいくてよかったし、
何よりも久しぶりに見た「Another Future」。
多くの方が思ったと思うんですけど、かっこいい北山くんが観れたのすっごい久しぶりすぎて、
なんかドキドキして泣けてきたぁ~。
かっこいい北山くんももっともっと出さないともったいないです~~!!!!

だけどいい時間帯にキスマイの出演でしたよね。
年越しカウントダウンの場面に置かれてたってのはもしかして優遇されてたのかな~。ぐ
しかも祝いの盃の場面にもだもんね。人気の証拠みたいなのが感じられて密かに嬉しいです。ぐふ
(あと、ポルノと一緒で嬉しい絵でしたよ。いつかきちっと競演みたいなのないかな。)
それ以降はいたのかいなかったのか・・・?
ひたすら番組が終わるまで待ってたりはしないよねぇ?
だとしたら辛そう~~。朝の5時までですもんね。
そんな時間まで待たずにとっととお家に帰ってたらいいんだけど。



そして、

待ちに待った、

キスブサ新春スペシャル~!!!(叫)

やっぱキスブサの北山くんがないと、わたくし生きてる感じがしません。キッパリ
とりあえず一通り目を通してから、
北山くんのところばかり病的にリピしてるんですけど、
何度見ても、






きゃああああああ~~~


と叫ばずにいられないどうしようもない大人がここに一人。(←私)
ここここここれはよすぎでしょおおお・・・・・涙
とっさに思いついた「あごクイキス」があれって・・・
北山くんの本領発揮って感じ!笑
いや、本領だかなんだかわかりませんけどね、
ああいうことをやらせたら北山くん最高なのですよ。
あんな言葉たちを、ぽろっ、ぽろっと、あのお顔で言うんですよ。
うひゃ~!!!!
言葉だけ拾うとめっちゃエロいんだけどやらしさがない不思議技。
あのお顔とお声で女性をメロメロっととろけさせちゃうんですよね。
大久保さんももうとろけまくってましたもんね。うはは

お客審査員の点数はともかく、ゲスト審査員の点数が低すぎたのは正にタイミングのせいですねー。
北山くんのあの演技を他のもののあとに見てたらもっともっと評価は高くなっていたと思います。
贔屓目抜きでキュンキュン度は十分高かったはずだから。
玉ちゃんの正統派あごクイキスのあとの北山くんのエロ演技だったから(←言い方)
あえて点差を付けられただけって気がします。
(だから北山くん気にしちゃダメよ!)
(いや、ちょっと傷ついたんじゃないかと思って)

忘れずに書いておきたいのが、北山くんの安定のMCですねっ!
今回生キスブサだったけど、放送までもが生じゃなかったからか、
かなり落ち着いて見えたし、上手に回してたし、出演者への気遣いもすっごくよくできてたし、
さらっとお仕事をこなしている、できる男ジャニーズ北山!みたいに映りました♡(←はい、盲目なんで)
北山くんはもともとMCに向いてる性質じゃないのは感じるんだけど、
でも努力して成長していける人なんだなーって改めて思えた今回のキスブサMCでした。
そういう北山くんのチャレンジ精神と成長の姿がじわじわ見れて私はうれしいよ~~。
これからも頑張ってくださいね~♡

あと、今回のゲスト審査員は強すぎる毒っ気がない感じでよかったかも。
演技参加者のユースケさんもいい具合にキスマイ君たちを出しつつ笑いを作ってくれてて、
今後もああいうイジメ感のないタイプの人と楽しく共演できるといいですね。
北山くんがユースケさんとパートナーになって番組持ってくれたりすると嬉しいんだけど、
もう草なぎくんとやってるからないよな~。残念。ああいう好感度の高い人他に残ってないかな~・・・。
とにかく、出演者のみんながキスマイ君たちをリスペクトしてくれてるようで、
ずっと安心して見られました。
あ、もちろん若い女性ゲストは彼らにデレデレもできないでしょうけどね。
アッコさんも藤ヶ谷君のことお気に入りになっただろうし、
キスマイまとめて今後ともどうぞご贔屓に~!





しっかし、北山くんのあごクイキスは非常によかった♡
さすが我らの北山くんでした♡


[PR]
by nypoliko | 2015-01-03 06:07 | アメリカで北担☆