にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新春ミツログ&ナニキタぁ~

北山くんの声を引き続き聞かせもらえてる幸せな三が日~♪
時差があるんで、コチラ地方時間で考えるとどうなのかなんかよくわからんのですが、
元旦と2日、続けて北山くんのキスログアップがあり~の(疎外感を感じる系内容だけどさ)
ジャニーズWebではキスマイメッセージが(12分も!)あり~の、
今日は今年初のナニキタで北山くんのお声を確認です。嬉しい~♡
収録は昨年なんだろうけど、
北山くんの声で「あけましておめでとうございます」という言葉が聞けて嬉しい~♡

で、その新春ナニキタ、なかなかよい内容だったし、
北山くんの声を聴いていたくて何度も何度も繰り返し聴いてます。
男性ファンも欲しいって件。。。
でも女の子に囲まれていたいから男性限定のライブはお断りとのことで。笑
男性指定席もぜひやめてくださいねっ!!!
私がチケット取れる確率が減る!!!(←もちろんそこ)
老若男女、さらにはペットにまで好かれたいという欲張りな北山くん、
好き~~♡
そういう北山くんの欲張り、貪欲なのがいいの、愛おしいの!!!
それにね、私のような年代でも好きになってもいいんだよって言ってもらえたみたいで、
すっごい安心もしました。(←こういう私ってある意味自虐的だけど・・・)汗
当然うちの黒猫ちゃんたちも北山くんのファンになりますよ~。
でも北山くんは中居君世代の40代芸能人と一緒にお仕事することが多いので、
40代女性に対しても慣れと麻痺みたいなのができてそうです。(←麻痺ってひどいな)
大久保さん、いとうあさこさんとかね~。
だから40代女性のファンも全然OKだよね!ないないじゃなくてあるあるでいいよね。
そう勝手に思ってますので。ぶは

あとちらっと出ていた「裸の少年」のお話も興味深かったですね。にゃるほど。
私は見たことがなかったけど、放送自体は2001年の私がまだ日本にいた頃からあったみたいです。
全然知らなかった~!(少年倶楽部って番組も知らんかったしな・・・)
その「裸の少年」の北山くんはちらほら落ちてた動画で見たことあります。
なんの番組なのかなーってぼやっと思ってました。

▼画像はこんな感じで。
緑や赤の(変な)衣装を着てる子北山くん
今と変わらずなんでもおいしそうに食べてるのが手に取るようにわかる~。かわいい~♡
北山くんの現在未来はもちろん、
近い過去も遠い過去も全部好きっ!!!!!



▼ま~たこんな撮影なんだにゃ。ビビちゃんを出しに使うのはやめてほしいんだにゃ。
d0130296_13020627.jpg



▼いい加減飽きたから失礼するだにゃ。(すくっ)
d0130296_13023188.jpg




▼そろそろ他の壁紙にしたらどうかにゃ。
d0130296_13025839.jpg
次はどの素敵北山くんにしようかな~~☆




[PR]
by nypoliko | 2015-01-04 13:51 | アメリカで北担☆