にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

平成舞祭組男と・・・

キスマイ舞祭組君たちのドラマ、遂に終わっちゃいましたねぇ。。。。
でも視聴率はいい方だったみたいで嬉しいです~。
最後の2話はいつもより増してすごく面白かった印象です。
なんせげらげら笑わせてもらったので。
あんなに楽しかっただけに終わっちゃったのは寂しいです。

私はこのドラマの千ちゃんが非常に好きでした。
南条さん好きな千ちゃんがかわいくてかわいくて~☆
最近すっごく素敵になってきているニカちゃんもかっこよかったです。
ニカちゃん、近いうちにドラマの主演はれるくらいいい男になりそう。

そ・し・て・・・・

パクパク製菓のCMタレントらしい、前3人。
あの登場だけでもきゃ~♡でしたよぅ♡北山くん♡
弟からお菓子をもらったお兄ちゃんはあの3人のうち誰だったのかな~。



それから、それから、次の新番組は「お兄ちゃん、ガチャ」というものらしく、
それの主役の男の子がJr.の子のようで、
Jr.の誰なのかな~ってサーチして(ジャニーズ好きになるとこうなるんだね)笑
辿り着いたところで発見したのが・・・・

主役の子、岸君ったら、
北山くんを尊敬する先輩の一人に挙げてくれてるんですうううううう。涙
ううううううううううう嬉しい!!!
北山くんの努力と実力と可能性を近くて見て感じてくれてるのかなって、
すっごく嬉しくなりました!!!!
岸君、ありがとうね~~。涙

ところでこの子、SNOWDOMEとかのツアーでついてました?
ツアー・メンバー紹介のとき「岸」って名前を聞いたような気がするんだけど、
でも別の子かな?
まだまだJrのメンバーは把握できてません。汗
(安井君だけは非常にわかるのだが)



[PR]
by nypoliko | 2015-01-06 09:08 | アメリカで北担☆