にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイCD軍団届いたど~!!!! 新曲じゃないやつが~!!!笑

昨年注文してあったキスマイCD軍団、届きました~。
でも新曲じゃないやつ~~。あはは~。

d0130296_10545298.jpg


送り先は職場にしてあったんですけど(不在でどっかへ送り込まれないように)←取りに行くの大変
配送部の人から「日本からYouに荷物届いてるよ~」とメールが来て、
うわっ、今日届いたってことは・・・・
新曲「Thank you じゃん!」が届く前に発送されてる可能性99パーセントーーーーー!!!!涙
だったんですけど、確かにそうでした。しょぼん

頼んであった通りSAL便を使ってくれてたんですけどね、
SAL便だったら早くても2週間くらいかかるものなので、
24日に実家に配達されたであろう新曲たちが1月初旬の今日、私の元に届くわけもなく・・・・
(早速送ってくれることはまずないんで。必ずしばらく実家保管される。)笑
今回の荷物の発送日は先月12日でした。
新曲が届くまで待ってもらえばよかったぁ・・・

ってことで、ちょっと残念でしたが、新曲の到着は気長に待ちますよ・・・・
これらを送ってくれた後24日に更なる私宛の荷物(キスマイ新曲軍団)が実家に届いて、
両親はさぞや呆れていることでしょう。

「もー、この前送ったばっかりやのに!!!」
「まーたこんなにおんなじようなのが届いたわ!!!」

と怒っているかもしれません。笑




アルバムCDたちは週末スマホに落とし込み作業をゆっくりする予定で、
早速開けたのはベストアルバムのDVD♪
d0130296_10563430.jpg
↑この羽付北山くんはちょっと前に買ったライブDVDにおりました。
じっくり見てないんだけどライブDVDのものとは別編集なんだとか?


ベストアルバム「Hit!Hit!Hit!」は唯一アメリカで買えた通常盤を既に持っていて、
CDのほうはもういいんですけど、
何が欲しくて改めて買ったかって、そりゃもちろん特典DVD。
その中でもダントツに欲しかったのがデビュー曲のMV。
キスマイでこれは外せないですよね。ううっ
(手に入れられるものならデビューシングル北山くんVerの限定盤が欲しい)

「Everybody Go」見てるととほんと泣ける~~。
キスマイ念願のCDデビューの曲って思うだけで、
デビューに向けてちょっとさっぱりかわいくされちゃったあとの、
北山くんのキラキラちょいギラを見てるだけで、
泣ける~~~~。(ウルウル)
母目線になっているのか、ほんと泣けちゃいます。
私も年だな・・・(ボソ)


いずれにせよ、やっぱ北山くんが一番~♡
やっぱ母じゃなくて、これは最後から1番目の恋ですからっ!
(気持ち悪い人でスンマセン)


[PR]
by nypoliko | 2015-01-07 11:39 | アメリカで北担☆