にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコのダイスキなもの

たまたま車に乗る機会があって、思い付きで行ったお店で見かけて、
思い付きで買ったニャンコ・ベッドが大人気です。
ビビちゃんもなんだけど、Neneちゃんがもうこのベッドがダイスキで大好きでたまらないようで・・・・



プチ・リビングルームで大暴れした後落としたニャンコベッドの中でちょこりん。
(敷物がしゅわっと滑ってました。)
Neneちゃんのこの姿を見たときにはもう~~~~
かわいくてかわいくて仕方なくて写真撮りました!!!!ふんがー


▼床に落ちてもNeneのベッドなんだにゃ!
d0130296_09143300.jpg


▼誰にも渡さないんだにゃ!
d0130296_09150660.jpg



ほんっとにこのベッドが好きみたいで、最近はこのベッドで就寝するようになり、
私と一緒に寝てくれなくなりました。ううっ、マミーはさみちいよぅ。
d0130296_09153069.jpg



▼オットマンの上にあるベッドにずっといるものですから、強引に私の横に移動してみたり。
d0130296_09170443.jpg
ベッドごとの移動だったので何事だ!とばかりにしばらく顔があたふたしてました。笑
いつものように側にいてほしいんだよぅ~~。







[PR]
by nypoliko | 2015-01-09 09:36 | アメリカで猫を飼う