にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ラブラブラブソング~

先日キスマイ・アルバムCD軍団が届きまして、
それらをとっかえひっかえず~~っと聴いている状態でして~~・・・
浸かりすぎてやばいかな~~と思いつつも、
ライブ映像から離れられないよりは比較的廃人度が低い?笑
ま、キスマイのことしか考えてなくて、それしか聴いてないんですから、結局は同じなんですけど。
社会に役立たずな大人でスミマセン~~。


▼少し増殖した我が家の北山くん・コーナー♡
d0130296_11015644.jpg
Thank you じゃん!が届いたらまた更に育ちます。うふ


さてさて、キスマイ福袋イベントが終わりましたね。
やっと疎外感から解放される。。。。笑
行けない悔しさはあったものの、毎日ツイッター情報でいろいろ見てたんですよ~。
画像を見る限り北山くんがすっごくかわいくてカッコよかったみたいで、
現場にいられなかったのはやはり残念です。しょぼん
個人的な話はなるべく見ず(むらむら醜いものが湧き上がってくるので避けるべし)
感情抜きの能面的情報一辺倒で確認してたんですけども、その中で一つ・・・・
(確かなのかどうかはわかりません。落ちてた情報なんで。)


恋しているときに聴きたい曲

1位、ダイスキデス
2位、Tell me why
3位、キミとのキセキ

4位、運命Girl
5位、SNOW DOMEの約束
6位、My love
7位、FORM
8位、Give me...
9位、Love is you
10位、Winter lover


北山くんの作ったソロ曲が入ってる!
しかも2曲も!!!!
北山くんさすがだよ~~~!!!
うわ~ん!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

実は私も北山くんの曲をここに投票したんですよぅ。(あ、当然か)
あとMy Loveも入れたかな。
この部門で選ばれた楽曲たちは私の特別好きなものばかりでびっくりしましたけど、
(上位3曲とか!)
実際これら全て黄金素敵ラブラブラブソングですよね。はあああああ♡

あ、10位、9位のWinter loverとLove is youは知らないけど・・
調べてみたらシングル曲のカップリングなんですね。
ここに出てくるほどの曲ですもん。きっとめっちゃいい曲なんだろうな~。
こりゃシングルも買い集めないとだめかもしれんんんん!!!(鼻息)



▼マミーのびょーきは止まらない~~
d0130296_11013282.jpg


ここに並んだ楽曲を集めたラブソング・アルバムがあってもよさそうです~。
キスマイファンはもう既に持ってる曲たちだから必要ないと思うけど、
キスマイを聞いたことない人、特にファンでない人たちに是非この1枚をって思います。
バレンタインに向けて是非♡ 


[PR]
by nypoliko | 2015-01-10 11:51 | アメリカで北担☆