にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山宏光祭り(再び)

ここんとこ北山宏光祭りっぽかったような気がするんですけど、
じっくり書く機会がなかったので幾つかのみほんの少し・・・



  • 世界一受けたい授業
北山くんがほんっとかわいかった!(叫)
そして他のジャニーズがいない場所で一人ゲスト出演している北山くんを見れて、
すっごく嬉しかったというか、
益々北山くんのやりたい方面で頑張ってほしいな~って気持ちになりました。涙

デビュー以降の事務所の北山くんの扱いに不満を持っていたけど、
いろんな番組に北山くん単独でゲスト出演させてもらっている事実を見ると、
事務所は北山くんの意向を尊重しているのかなって気がしてきました。
ファンの立場からすると北山くんのかっこいい部分をもっともっとと思うし、
歌の場面では北山くんをメインにセンターにとかってやっぱり思うし、
でも北山くんの希望はMCやバラエティ方面で・・・・
その方面の経験と実力をつけるためにか、事務所は関連する仕事を次々与えてるんですよね。
北山くんは私たちが思うよりはるかに恵まれている立場にいるのかもしれません。

くりーむしちゅーのお二人とか、北山くんのことどう思ったかな?
上田さ~ん、北山くんを「おしゃれイズム」に呼んでください~~!!!(叫)

あと、サッカーのことが絡んできてたけど・・・・
今回ふと思ったんですけど、
ずっとやっていたサッカーを辞めてジャニーズに専念することにした北山くん、
もしかしてサッカーをずっとずっとしている人の前に立つと
ちょっと複雑な気持ちになるんじゃないかなーと。
たとえば今回のカズさんはサッカー一筋で50前にして未だ現役第一線で頑張っている人で、
でも北山くんはサッカー少年だったのが別の道に進んだわけで、
それは決して悪いことでも引け目を感じることでもないんだけど、
カズさんみたいな人を目の前にすると、どんな顔をしたらいいのかわからないかもしれないとか、
ちょっと思ったわけですよ。

北山くんは過去にサッカーをバッサリ辞めた人っていうこともあって、
たとえそれが得意なスポーツでも、
「サッカー」を北山君の個性の一つとしてむやみに前に出してないのかなって、
今更ながらにちょっと思ったわけで。
中居さんの番組とかは別で。。。
それ以外でサッカーに関する番組がたとえあっても、
俺はサッカーできるんだぜ。なんて顔して出たくないのかもしれないですよね。

北山くんにはサッカーとジャニーズを両立する選択肢はなくて、結果ジャニーズを選んだけど、
もしサッカーを続けていたら、どんなすばらしい選手になっていたかもしれずで、
でも、それってもう誰にもわからないこと・・・・
サッカーがダメだったからジャニーズに進路替えしたって言う風にも思われたくないかもしれない。
北山くんがサッカーを辞めた経緯はファンでないと知らないことですし。
北山くん自身はどう思ってるんだろう。ちょっと聞いてみたいかも。


  • ナニキタ~♪
北山くんがラジオ番組を持っていてほんとうに幸せ。
毎週北山くんの声を聞くことができて本当に幸せ♡
身長の数字のごまかし具合が面白かったんですけど・・・笑
私ね、実は背が縮んだんですよっ!(←?)
いつだったかこっちの病院で測ったときには170㎝あったのに・・・
最近自宅の壁んとこで測ってみたら、167㎝くらいしかなくて・・・・


ガーン!!!!


でも北山くんより大きくなくなった!!!
という喜びもありました。うわーい♡
北山くんの本当の身長はいくつなんだろう。
新春イベントでは背を伸ばすことを今年の目標に挙げてたようですが(冗談だろうが。いや、本気?)
私としては特に彼に大きくなってほしいとかは思わないんだけど、
(長身180の北山くんなんてちょっといや)
並んだときに私のほうが大きいってのはやっぱね・・・
好まれないのは確実だしさ・・・

あと、おでん話。
ああいう北山くん個人話とか嗜好が聞けるのはうれしい☆
単独ラジオ番組ナニキタならではですね。うわーい
私もおでんに辛子は必要だと思う!
同じくご飯のおかずにはならない!
でもお家で作ったことは一度もない!

今日の晩御飯はおでんにしようって、まさかお家で作るの・・・?!
でも作ったことがあるような言いっぷりだったですよね。
だって、おでんのスープが濁る濁らないって話に乗ってましたもん。
おでんのスープが濁るなんて私知らんかったですから!(←作ったことないんで)
彼女と作ったことがあるんだな~って思えて、ちょいガックシ。
ま、そんな陰気なことは考えずに、

北山くんとおでん屋台で一杯やりたいなぁ~♡




[PR]
by nypoliko | 2015-01-12 07:21 | アメリカで北担☆