にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

イヤフォン、アイフォン、イヤポッヅ、うーえーい。

スマホのイヤホンの片方が聴けなくなって、新しいイヤホンを買わねば~と思いつつ数週間。
新しくCD軍団を手に入れた今、通勤中にまともにキスマイが聴けないのは非常~~にストレス!(叫)
オンライン・ショッピングだと送料がかかるお値段ということもあり、
今日仕事の帰りにAppleに寄ってささっと買ってきました。
EarPodsってやつを!!!!(叫)
d0130296_11185610.jpg

これまで使っていた旧タイプと違うんだな~というのはサーチのときに気付いていたんですが、
使ってみてびっくり。
なにこれ!!!!
想像以上のすっごい完璧な耳穴装着感~~~。涙
音もすっごいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!涙

こんなことならもっと早く買っておけばよかった。ボソ

本日の格言、北山くんに関することにはさっさと消費すべし。(こわ~~)

今回そう思いました。


▼マミーが狂ったんだにゃ。(前からです)
d0130296_11182738.jpg


さ~て、明日の通勤からキスマイ1st聴きまくってやるっ!!!!
北山くんの、うーえーい!
きゃああああああーーーーー!!!!(パタンっ)←失神

ほんっと、北山くんのソロ曲「蛹」、すっごいとろけるんですうううううううう。涙
某Mさんがこれの北山くんがすっごいかっこいいって言ってたし、
某所でちょこちょこささっとライブ模様を見たこともあったんですけど、
CDでちゃんと聞くと北山くんの声が言葉が・・・

胸に心にガツンガツン響いてきます!!!!(子宮に響くとも言うらしい)
うわーん、こんなかっこいい子ほかに知りません。はあああああああ~♡



[PR]
by nypoliko | 2015-01-13 11:46 | アメリカで北担☆