にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

○○みっくんと挫折感

わはは~♪カワイイ顔したエロみっくんがいた~~。´∀`
ああいう男の子な様子見るとほっとする~~。´∀`
なんか健全で好き。ぶは。笑
バリバリ・アイドルなのに下ネタに触れることができるし、
しかも汚く見えない・聞こえない人ですね、北山くんは♡

旅行線のこと言われたとき微妙に困ってた?なぜに?
自らインドに行った人だけど、
かと言って海外旅行好きとか海外に憧れるようなタイプじゃないのはなんとなくわかるので
(実はそういうところも好き)
旅行がいい、旅先でいいことがあるって言われてもどう反応したらいいのかわかんないって感じ。。。
もちろん「旅行=海外」、とは限らないんだけど。。。

実は私も旅行線(らしきものが)あります!
北山くんと一緒~~。わ~い
北山くん、NYに旅行においで♪
そして私も旅先で北山くんと出会えますように・・・♡


それから・・・
まさかサッカーのことを言うんだろうかと一瞬頭をよぎったら、
やっぱりそうだった。
でも北山くんがサッカーを辞めたことは決して挫折じゃないよね?
あれは挫折とは呼ばないと思うのです。
北山くんにとってはそうなのかもしれないけれど・・・
北山くんがそう思っていると思うと私もなんか辛い。
この前の番組でどこか居心地悪そうな顔してたのはやっぱりそういう気持ちがあったから?
いつかきれいに吹っ切れるかな・・・
それはまだまだ先であろう、MCの位置を確立したときとかだったりするのかな。

逆に私自身はこれまで挫折感を味わったことが(たぶん)一度もないです。
それは自分がしてきたこと全て思い通りに達成してるからじゃなくて(当然)(今の私を見てればわかる)
一生懸命やってやってやって、それで諦めた。というものが一つもないから。
私の目指すものっていつもあいまいで中途半端だし、
やるとしたら達成可能で楽にやれる範囲内のことしかしないし。
あ、北山くんに対してはめちゃくちゃ本気で一生懸命だけど・・・
こういうのって頑張っていることにはカウントされないからね・・・・笑

そう考えると、サッカーを辞めたことを挫折って呼べるのは、
それはそれで素晴らしいことなのかも。
頑張って頑張って夢中になってやっていて辞めたからこそそう感じるんだもんね。
やっぱり北山くんはかっこいい。また改めてそう思いました。
北山くんが好き~!


[PR]
by nypoliko | 2015-01-14 12:30 | アメリカで北担☆