にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこベッド、交代制も今日までですっ

入れ替わりの交代制で利用中のニャンコ・ベッド。
取り合いになるほど気に入られるとは思っていなかったので驚いてます。
そしてあまりもの人気っぷりに対応してオンラインで注文した追加の同じベッドは明日届く模様。
これからは好きなだけゆっくり使えるよ~~!!!!


▼このときはビビちゃんが使用中。(ん、カメラ目線だね)笑
d0130296_08412992.jpg



▼Neneちゃんは恨めしそうに下にいます。んぐぐぐぐ・・・・(卓ちゃんみたい)
d0130296_08403191.jpg



▼ビビちゃんがちょっと抜け出した好きににゃんこベッドをゲットしたNeneちゃん!
d0130296_08422862.jpg
ここから動かないんだにゃ~~!!!!(必死)



▼ベッドからビビちゃんを観察中な子。警官してるんか?
d0130296_08431859.jpg
ベッドの恨みは恐ろしい~~。笑





しっかし、今朝は寒かったです~~~。
体感温度が恐ろしい数字になりそうだったので、この冬一番の厚着重ね着しまくりました。
いやね、昨年の冬、体感温度がマイナス30度という朝があって、
その時はもう氷の空気が足の肌に突き刺さってしょうがなかったので(あれには参った)、
同じ痛い目に合わないように厳重警戒。

いつも全身ユニクロのヒートテック頼みなのですけども、
下半身はまずヒートテック・リブ編みタイツでしょ~
その上にヒートテック・レギンスでしょ~
その上にヒートテック・レッグウォーマーでひざ上までカバーでしょ~
そしてお腹周りカバーとしてこれまたヒートテックのショーツ・ウエストウォーマー付ってのもはいてます。

これだけやって、下半身もどうにか氷な空気から守られてますですよ。
いやはや、ほんとさっぶいNY州地方の冬だわ~~。汗
もちろんカナダの北部に行ったらもっとすごいんでしょうけども。汗

そんでもって、職場に着いたら、防寒ブーツからオフィス用普通の靴に履き替えて、
レギンスとレッグウォーマーは脱ぎます。
ちなみに極寒中はパンツははきません。(いや、基本的に年中スカートだった)
パンツの下にタイツとかって逆に寒いんですよ。
なんか妙にすーすーするんですよね~変な空間ができるせいか。
なのでぴたっと重ね着になるタイツとレギンスとかの組み合わせが私にはいい感じです。



[PR]
by nypoliko | 2015-01-15 09:17 | アメリカで猫を飼う