にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出ました、心理学!

「中居の窓」での北山くんがカワイイやらかっこいいやらで、
も~~いや~~~~~~!!!(笑)
お顔も表情も髪型もファッションも動きもしゃべりも全て、好みでした~~♡

さてさて、全部自分の話に持っていくと言われていた北山くん。(ぷっ)
確かに他の人たちの暴露話に比べるとそうだったかも・・・笑
でも北山くんができる範囲の暴露話だとああいうもんじゃないかなとも。
中居君との付き合いはまだ長いとは言えないだろうし、事務所の先輩だし、
一緒にした仕事の話に限られるだろうしね~。

あと、心理学分析パートのどこまでが中居君の番組、
はたまたジャニーズ(北山くん)のために作られたものなのかはわかりませんが・・・(←ちょっとは疑う)

北山くんが中居君をライバル視しているという心理学分析を聞いたとき、
か~なりゾクゾクしたんですよ~~。
もちろんいい意味で~~♡
ファンの誰もがそうだと思うけど、「中居さんに憧れてます」だけじゃなくて、
いつか追いつき追い越すことをしっかり考えていて欲しいですよね。
そして実際そうだと思わせられる北山くんの表情、話、場面を色々目にして、
すっごくゾクゾクしたんです。はああああ♡
それでこそ北山くんだよっ!心理学分析がなくてもきっとそうだと思ってたけど!
今回のトークで思いがけず北山くんの普段の意識の持ち方が垣間見れたようですごく嬉しかったです。
(中居君の話のはずなのにね)笑

でも中居君の32歳説はあまり気にしないで欲しいです。
中居君ってたぶん20歳くらいのころからMCやってますよね?
少クラの初代MCが中居君じゃなかったでしたっけ?(夏の特番でその話を見たような?)
そういう意味ではMC経験値が違うから、北山くんには32歳を意識して焦らないで欲しい。
これから時間はかかると思うけど、北山くんは印象に残る個性のある人だから、
北山くんにしかできないMCの位置に辿り着けると期待してます!

それから(まだある)なんとなくだけど、北山くんはサッカー出身の子だから、
本人も言っていたように年齢なんかの上下関係とか厳しいところで育ってるから、
他の人たちと比べてMCをやる上で、芸能界の先輩方相手だとより気を遣いすぎて引き気味になるのかな。
って感じるところがあります。(サッカー出身話の先入観もあるかもだけど)
だから今後もっと芸能生活が長くなって、北山くん自身が徐々に先輩の位置に行ったら、
今よりはるかに余裕を持って(いる風に)MCもできるんじゃないかなって思います。
北山くんはまだまだこれから。ず~~っと応援してます!!!!

今日もやっぱり北山君が好きっ!
Thank you じゃん!がまだ届かないよう~~。(涙)




[PR]
by nypoliko | 2015-01-16 11:59 | アメリカで北担☆