にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家のニャンコ2段ベッド

うちの黒ニャンコ共々、皆さま大変長らくお待たせしました!
ようやくニャンコ2段ベッド完成です~~!!!(←置いただけ)




▼早速ご利用中のNeneちゃん。
d0130296_04105712.jpg
がしかし・・・



▼このベッド大きすぎてカラダぴっちり感がないんだにゃ。。。
d0130296_04135393.jpg
そそそそうなのです。荷物が届いて開けてみてびっくり。
サイズが倍もある~~~!!!!(涙)
オンラインショッピングだとこういう驚きは常ですけどね・・・

Websiteにはベッドのサイズ選択肢にMediumとLargeがあったので、
てっきりMediumが欲しいサイズだと思いきや、
実物は店頭で買った物の倍のサイズでした。汗
なんなの、この大きさ!Mにすら見えないんですけどっ!!!
アメリカのサイズ感には未だ慣れません~~。涙



▼でもま、もともとここのラグの上に寝転がっていることが多かったNeneちゃんなので、
d0130296_04121499.jpg


▼オイルヒーターの横であればとりあえずOKそうです。
d0130296_04125036.jpg
そしてビビちゃんは上からにらみを利かす。



Neneちゃんは下の段担当になりそうだね~~。

d0130296_04113902.jpg
やっぱり極端に暖房寄りな子。ベッドの置き方もっと調整するからね!


[PR]
by nypoliko | 2015-01-17 09:55 | アメリカで猫を飼う