にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

「早弁しちゃったから」にキュンキュン~!(笑)

きゃ~~~!!!!!
めっちゃキュンキュンした!!!!
ほんと予想外にキュンキュンでしたよおおおおお!!!!涙

彼女を待ってる姿とお顔。
待ったよ~。
お腹 減ったね。
早弁しちゃったから。

まずこれらでずっこーんと堕ちました。
(また得意の食かいってすごい笑えたし)笑
もう~北山くんが好きすぎる~~。
この子私のツボつきすぎだって。はあああ~♡


出来る?バスケ

って言ってるあたりのシーンもよすぎ~!
ほいほいボールを投げ合いしたりとかさ~~・・・

こんなキュンキュンが止まらないまま次はドリブル。
北山くんの左右交互のドリブル・・・・
こんなバスケ部の子絶対いたわ~!!!かっこいい~!!!きゃ~~!!!
北山くんのドリブル姿すっごい好き!
サッカーとバスケは別物だけどやっぱりボールの扱い慣れてますね。

シュートのフォームもすっごくきれいでした。
誰も北山くんのフォーム褒めないんだもん。なんでなんで???
今回のランクはブサイク・ゾーンだったけど、一体全体どこがブサイクなの?
ってなくらいリピしまくりのキュンキュンしまくりでしたよ。

あと、今回のマイコちゃんは長身だったし☆
高校のプール・キス以来くらい?
私も北山くんと並んだらあんな感じなのかな~。なんてね。(背の部分だけ)ボソ
たまに長身マイコちゃんを入れ込んでくれて嬉しいです。
(そういう要望もあるのかな?)


ちなみに庶民シュートとボールは置いてくるとかって漫画から来てるんですってね。
番組そのものを見る前、ツイ情報で知りました。
それのフォローがないから意味不明で一般女性に好まれなかったのかな~。
わけわからんのもまたおもろかったんだけど♡

今日も北山くんLoveLoveですぅ♡





[PR]
by nypoliko | 2015-01-17 10:30 | アメリカで北担☆