「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコ2段ベッド、いい感じに活用中

ちょ~っと予想外にジャンボサイズなベッドが届いてがっかりしていましたが、
利用当猫であるNeneちゃんが結構満足げに使っているのでよかったです♪
今朝の様子はこんなんで・・・



▼上部にいるビビちゃんをチェック中。(なぜに?)つーか、そこからは見えてないか?



▼Neneちゃん、何か妬んでる表情なんだけど。猫ってこんな顔だっけ?笑
d0130296_01254886.jpg


でもでも、しっかり自分好みの恰好で寛いでます。



▼でろ~ん
d0130296_01280481.jpg



▼でろ~ん
d0130296_01265095.jpg



▼でろり~ん
d0130296_01261973.jpg



▼頭もいい具合に置けて快適かい?
d0130296_01273531.jpg
上手に使ってもらってます♪






[PR]
by nypoliko | 2015-01-18 07:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by トム(カナダ) at 2015-01-18 10:12 x
Neneちゃん足が伸ばせてるじゃないですか!良い感じじゃないですか?(^^) 同じサイズベッドが2つになるのを想像してました(笑)。

コメントをする前に「こんなつまらないコメントされても返事に困るだろうな」と思ってしまうのですが、ポリ子さんのコメントの返事はいつも中身があって返しが上手いというか、話の広げ方がお上手で尊敬します。コメントの返事の返事になってしまうのでお返事はしませんが、自分がコメントした時はちゃんとお返事も読ませて頂いてます(^^)
Commented by nypoliko at 2015-01-19 00:05
■トムさん、
Neneちゃん伸び伸び使ってくれてます~♪

コメント返しはどんなのも楽しいですよ~。
でもそのお気持ちわかりますけども。。。
実は私も同じこと考えるのでよそ様のところにコメは滅多にしないんですよぅ。
コメ欄は受け身のほうが合ってるみたいです~。
なのでなんでも来いって感じです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。