にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山くんのコブクロ


d0130296_09455858.jpg
北山くんのコブクロがもう素敵すぎて・・・・
いつものような記事にできませんっ!笑
自分が感想を書くまで他の人の記事はあえて読まないようにしてたので、
皆さんがどういう感想を持っているのかまだ知らないんですけど、
(サーフしてて見ちゃった例もありますが。)
あの歌声が世界中の北山くんファンを泣かせたのは間違いないっ!!!!

昨年立て続けに放送されたときに北山くんのコブクロが含まれてなかったのは、
じれったい気持ちもありましたけど、待たされただけありました。
北山くんの暖かい歌声が今回北山くんから遅れてもらったクリスマス・プレゼントになりましたよ♪
そして一つ一つの言葉を大事に大事に歌っていた北山くんが愛おしくて愛おしくてそれだけで・・・・



号泣だったの~!!!!
ごめんね~!!!!
変な人で~!!!涙
だってあんな風に歌ってもらえるなんて予想以上だったんですもん。
北山くんなら素敵に歌い上げるってわかってたけど、それ以上でした。
北山くんはやっぱり歌の人です。(ばっちゃんの歌唱力にも圧倒されたが)
北山くんにとって歌うことは今一番の興味じゃないかもしれないれど、
北山くん独特の魅力的な歌声を持っていることを忘れないでいてほしいです。
北山くんの声は北山くんのアイドルとしてのダントツの強みだと思います。
北山くんの今回のパフォーマンスで再々(∞)認識させられましたもん。
(↑北山くんがめっちゃ並んでる・・・・)笑
そしてね、歌い終わったあと席に戻って北山くんからにじみ出てた満足感がまたよかったの♡
緊張したって言ってたけど、なんかすごく幸せそうだったの!
すっごくよかったよ!北山くん、すっごく上手だったよ!
ってたくさんたくさんたくさん言ってあげたい。言えるものならぁあああ~~


ってことで、普段あれやこれや次々出てくる北山くんを求め楽しみにしているんですけど、
このコブクロはリピ度が半端じゃなくて、この歌声だけでずっと過ごせそうな勢い♡
欲を言えば、サビサビ???のここの部分も歌って欲しかった!!!

♪ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風
ここでしか聴けない歌
ここでしか見えないもの
ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風

お二人のハモリ素敵だったと思いますよ~。残念

おまけにですが、玉ちゃんのいくつかの言葉が嬉しかった。なんていい子なの~。(涙)
横尾さんも皆がやいのやいの言ってるとき、一人無表情気味で乗ったりしなかったのも、
北山くんのことを認めてるようでこれまた嬉しかったし
ニカちゃんも打ち合わせ通りなのかあんなこと言ってたけど、
歌が始まったらあんなに体を揺らして口ずさみながら真剣に聴いてくれてた。
中居君がすごく優しい表情で見守っていた様子にもぐっときました。
あんな表情を北山くんに向けてくれてありがとう。涙

そして歌い終わったあとも席で目がキラキラ輝いていた北山くん。
北山くんはずっと変わらず内面からキラキラがあふれ出るアイドルなんですね~。
はあああ~、遠いわ。笑


北山くん、是非是非ソロバラード歌ってほしいです。
ライブではソロバラードは歌ってないって言ってたけど、
クリエで唄ったらしい、今ナニヲ想ウノがあるじゃないですか!
北山くんが作ったらしい、あんな素敵なバラードがあるじゃないですかっ!!!
いつか機会があったら聴かせて欲しいです。。。
生で聴いたらやっぱり泣いちゃうだろうな~。
北山くんが大好き♡


なんやかんやと結局ねちねちと書いてました。
北山宏光バカだかんね。


[PR]
by nypoliko | 2015-01-21 11:55 | アメリカで北担☆