「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

両手の感じがカワイイ~

▼北山くんカラー赤のれんの下にいるニャンコ。
d0130296_09174130.jpg
(のれんじゃなくてブランケットだけど)




▼あ、なんか見てる。
d0130296_09181991.jpg




▼この真顔視線の先はビビちゃんです。(毎度)
d0130296_09192303.jpg





▼そして元の顔の位置に戻る。
d0130296_09202917.jpg
なーんか、両手の感じがかわいかったんで♪







▼ビビちゃんは一瞬で元気になりましたよ~。抗生物質の効き目すごっ!
d0130296_09314737.jpg
何気に置いた私の古着(黒いニット)の上にいるのがお気に入りのようで、
ニャンコベッドはあっという間に使われなくなりました。
ひどっ!(笑)
同じ黒でビビちゃんの体見づらいし!



[PR]
by nypoliko | 2015-01-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。