にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

美・ビジュでした!!!*´∀`*

「和の才能ランキング」での北山くんが・・・・・






完璧すぎました!!!!(叫)





ああいうきちっと綺麗な感じの北山くんも大好き♡
「なんで前3人の中にいるんだ」とかって聞き飽きたくだらん突っ込みが
全~~く意味不明!になるほど、
北山くんがかっこよくて、かわいくて、キラキラしてて、まさに、


美・ビジュでした!!!*´∀`*



あと、北山くんってパネラー側にいるとより生き生きしてる?
この日の北山くんはすっごく自然で全然腰が引けた感じも無理な感じもなくて、
楽しそうに好きなことを、かつ上手にバンバン発言していたところが、
すっごくすっごくよかったです♪
浜ちゃんと相性がいいのかな?
この番組では北山くんの言葉がたくさん拾われていたようだし、
早速冒頭から北山くん♪中盤も北山くん♪最後も北山くん♪
北山くん中心に番組が成り立ってたみたいですよね。わ~ん、嬉しい!涙

実はお漬物の作品を目にしたときにちょっと泣けてきました。。。
あまりにもお上手で。・゚・(ノД`)・゚・
お漬物で私を泣かす男、北山くん。すごいわっ。笑
生け花作品を作ってるときの目も表情も仕草もタイトルまでもが素敵だったし、
お漬物作品を作ってるときももうもうもうもう、
イケメンすぎるじゃないですかっ!!!!!
髪の毛の長さがいい感じになってきましたしね。うれし~
北山くんってやっぱり綺麗な子ですよ~~。
ほんと美形な男の子だと思います。(あ、男の人って呼ぶべきかな?)

それについ最近ナニキタで話題に出ていた「裸の時代」の映像もあったし、
なんてなんてなんて北山くんファンにはありがたい番組だったのでしょうかっ!
浜ちゃんありがとう~~!!!(←誰にお礼を言えばいいのかわからないんで)

あと、もいっこ。
北山くんの2.5列目説。
2枚目と3枚目の間にいる2.5枚目?って言いたいの?って感じでしたが、
実はこの「2.5列目」ってのはサッカー用語なんですって~。(ツイで知りました)
北山くんってば一般人にはそんなのわかんないよっ!(笑)
でもそんな北山くんも大好きです~♡
(北山くんの全部が好きだかんね♡)


[PR]
by nypoliko | 2015-01-24 00:29 | アメリカで北担☆