にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

バスの中でシメシメ、うっしっし。

ジャーニーライブ映像の宣伝が流れ始めたんですね~♪
動画で拝見してみたところ、すっごく熱い感じ!!!
これまでのライブ映像とは全然違う印象です。
ほんとキスマイって年々成長してるんですね。
特にデビュー前のライブとかを見てると尚更そう感じる。
キスマイ君たち大人になったね~!!!
私も今年こそ生ライブに参加できますように。(祈)

とりあえず買うのは初回限定DVDかな~。
Blu rayはどうしよっかな~~。
Playerを持ってないので買わないといけないとなるとまた出費が・・・
そんなにお高くないんですけどね・・・
どうしよっかな~~。

さてさて、書きそびれていたこの前のバスの中でニマニマなキスブサ♡
北山くんのあれは、
ほんとに、





おもろかったよ!!!(笑)
いつものキュンキュンとは違うんだけど、何度もリピしてニマニマぎゃはは~!!!
となるものでした♡
ああいうの、好きでもない子にやられたら
評価コメントにあったような反応になりますけど、
大好きな北山くんだから面白くてかわいくてキャーキャーしちゃいましたよ~~♡
あの下心丸見え口角上がったシメシメ顔!!!もう~~~~!!!!(笑)
カレー食べたいんだね(まずは)←ぷっ。
私も食べたい~。
作ってあげたい~。

ちなみに私もバス通してますからね。
あんな風に北山くんとバスの席で肩を並べたいな。
いや、並んだらお母さんと子どもみたいになりそうだが・・・。汗
北山くんはまだまだ大学生役がいけますね☆



そうそう、LINEがちゃんと繋がりまして、
でもなぜかスマホ(iphone)では友達のメッセージが受信ができず(相手は読めるらしい)
試しにipadのほうで同じアカウントを見れるように設定してみたら、
こちらではやりとりができました。
なぜだ・・・・・汗 原因不明なのは気持ち悪いぞ。
でね、自分の写真として北山くんの某画像を乗っけて画像入れたよって報告してみたところ、
友達の反応が、


「え? キスマイ?」


でした。クエスチョンマークが2個。笑
北山くんってわかりづらい系の画像でもあったんですけど、
それでもちゃんとキスマイの人ってのはわかったみたい!
これからじわじわと友達を驚かせることになりそうです。おほほ。


[PR]
by nypoliko | 2015-01-25 09:11 | アメリカで北担☆