にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

誰かのことをわかったつもりでいるのもまた楽しいのですよ。でへ

声がカサカサ気味、プラス鼻声だった北山くん。
だいじょうぶかっ!
これの収録はいつごろだったんでしょうか。
もう風邪は治ったかな??

イベントの話は横に置いておいて・・・(行けなかった身には聞くのも辛い)
その~、原石さんにお電話したってのも・・・・
聞きたくなかったような。ボソ
あと、呼んでも来なかったっての、まったく普通だと思いますよ。
夜8時はまだ早いのにみたいな感じで北山くん話してたけど、
ずっと会ってない小学校の同級生の男の子たちに(たちに!)一人呼ばれても、
それがおっとりしてるとか関係なしで、
高い確率で誰も行かないと思います。ほんとに~。
こういうところからも、
(毎度)どこか女性を勘違いしているところがあるような気がして、、、
怖い~~~心配~~
今後変な女に騙されないでね~~(汗)

でもその原石さん、当時から既にマドンナだったのなら、
当時「原石」じゃなくて「小粒ダイヤ」で、今は「大粒ダイヤ」かも。
いや、原石でもいいのかな?

その大粒ダイヤさんとご友人、うまくいくといいですね。
くれぐれも北山くんではありませんように。(←本音はここ)
今回の、代わりにかけた電話がきっかけで・・・なんて将来なったら、
もう~~この話を聞いていたファンは皆一生トラウマになりますからっ!!!
それだけはやめて~~~!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

さ~ってと、
これからもまるで北山くんのことをわかったかのような口ぶりな話が続くかと思いますが、
北山くん話は遠慮なく自己中に書いていきますので~~。
(ファン歴浅い人がそうだと嫌がられるらしいんで、まー、こっそりと)
猫ブログの仮面をかぶった北山くんファンブログってのもありだよね。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-26 08:38 | アメリカで北担☆