にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kis-My-Zero3 残りの感想

セカンドアルバム「Goodいくぜ!」特典CD,
「Kis-My-Zero3」前回書ききれなかった曲の感想~。
d0130296_09522096.jpg

7.My Love
My Loveは北山くんを知った当初、サーチで早速辿り着いたJr.時代の曲のひとつでして・・・
この曲を聴いたときにもほんっとたまげましたよ~~
北山くんがこんなに色っぽい男の子だったとは~~!!!!
ってね。
なんていうか、正にジャニーズJr.の力を見たっていう感じ。(要はキスマイの力だね)
もちろん素人目での感じ方なんだけど、
これで当時ジュニアだったの?ってほんと思いましたもん。
それに私なんてのはジャニーズJr.と言えばジャニーズの卵さんたちという認識くらいで、
Jr.時代のキスマイのように持ち歌があったり、ライブをしたり
ファンがあんなにいるなんて知るわけもなしで、もうもう、後々びっくりでした。

ってことで、感心させられたJr.キスマイ楽曲は他にもあるんですが、
私の中でMy Loveはダントツかな~。
(だから新春イベントでも再び歌って欲しかったんですよね~)

あと、某所の動画ではなくCDとイヤホンで聴いて更によくわかったんですが、
My Loveの入りの音が本当にきれいできれいで、
北山くんの甘い歌声でメインの歌が始まって、
あああああ~~♡♡♡
目に焼き付いている北山くんの動きがすぐに思い浮かべられます。
はああああ~~♡♡♡
My Love~~~♡♡♡

(ちなみにデビューライブの横アリで一部だけ歌うんですけど、
そのときの北山くんの位置と仕草とかも好きで好きでたまらないです!)

このCD特典付きアルバムを買った目的は北山くんのソロ曲Rock Uはもちろん、
このMy Loveもでした。CD音源が欲しかったの~~♪



8.Rocking Party





。。。。。。




。。。。。。





だ、だ、だ、だめだぁ~っ!
Rockingの感想をMy Loveを書いたついでに書くようなことはできない~!!!




次回に回します。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-28 09:28 | アメリカで北担☆