にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

駄々っ子な子

きゃ~~ん♡
北山くんが英語の話してるぅううう~~♡
私のことじゃないけど(当たり前)微妙に嬉しい~~(笑)

お隣にいたのはどこの国のお子さんでしょうかね~。
英語っつーとついついアメリカ人って思っちゃいますけど、
イギリス人かもしないし、オーストラリア人かもしれないし、
はたまたどっかの英語が公用語の国の人かもしれないし?

そんでもって、


きゃ~~ん♡
北山くんがだだこねてる~~~♡
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ~~~



・・・・


ぐすん。
かわいすぎて泣けてくる。





▼駄々っ子な北山くんっっていうとコレです。









男を感じるキュンキュン系とはまた別で、
北山くんの駄々っ子なかわいさにキュンキュンするお気に入りお題作品です☆
d0130296_10465990.jpg




これらがどんだけ羨ましかったことか・・・・
d0130296_10480412.jpg



いいな~、このマイコさん。ボソ・・・
d0130296_10495320.jpg
こんな風に北山くんに捕まえられたいですうううう~。
はああああ~・・・
もう北山くんならなんでもいい!(笑)




[PR]
by nypoliko | 2015-01-29 11:05 | アメリカで北担☆