にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

禁断の恋

行きますよ~~・・・・













きゃ~~~~!!!!!!!!(叫)



もうもうもうもうもう今回は思いっきり声が出ちゃいました。
ほんっとにキスブサでこんなに叫んだの初めてなくらい。笑
いやいやいやいや、北山くんに「禁断」やらせたらダントツでしょ~~~。
ランキングでは3位だったけど「禁断」だったら北山くんのあれでしょう~~~!!!!
昼顔宅配便のときもそうだったけど、北山くんエロいよ、うまいよ、完璧だって~~。
もうもうもうもう、めっちゃドキドキしたよ~~~~!!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
北山先生の手がぁあああああ~~~!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あの手も好きでたまらない。はぁああああああ~~
でもって、あのセリフ。一人のなんちゃらって・・・・
エロい~。笑
当然あそこでぎゃーーーーー!!!!でした。あは


ちなみに私は藤木さんの「高校教師」を数えきれないほど見てますからね~
藤木さんの大好きなドラマは「ホタルノヒカリ」を抜いて「高校教師」なほどの熱の入れようでしたからっ!
高校教師の禁断の恋にはうるさいんですよ~~(ほんまか)
北山くん、最高でした。
北山くん、禁断が何かよくわかってるね。
も~~~・・・・



変にドキドキしすぎて逆にリピできないよ~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



[PR]
by nypoliko | 2015-01-30 08:48 | アメリカで北担☆