「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

肉球の日。だったらしいので・・・・

29日は肉球の日なんですね~♪カチモさんちで拝見。
こちら某NY州はまだ29日なんで、我が家の肉球ちゃんを載せておきます♪





▼ビビちゃんに合わせて食事の回数が増えたため増量中な子・・・(汗)
d0130296_08560374.jpg
にゃんこベッドがぱっつんぱっつんだ~~!!!!



▼そんなことないんだにゃ。Neneちゃんはベッドのサイズに合ってるんだにゃ。ぎぅ・・・(無理に縮こまる)
d0130296_08563986.jpg



▼まっ、好き勝手なこと好きなだけ言ってくれなんだにゃ~。(ふう~~)リラックス~
d0130296_08573936.jpg



▼艶々肉球~~☆
d0130296_08581138.jpg
お外行かないからかな?Neneちゃんの肉球は見事に艶々です☆




[PR]
by nypoliko | 2015-01-30 02:09 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。